利害関係のないところで利益はうまれる | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

今日は、ここ最近で激しく心を動かされた言葉をシェアします花

 

 

 

「利害関係のないところで利益はうまれる」

 

 

 

これまで何人もの、遙かに彼方でご活躍されている

それでいて、優しくて、豊かで、素敵な方々にお会いする機会がありました。

 

 

 

その皆さまにある共通点がありました・・・!

 

 

それは・・

 

 

 

「宅配便の方と仲がいい!!」

 

 

 

皆さんお忙しいはずなのに・・

宅急便が家に届くと

 

 

 

素早く対応し、

氣持ちよい挨拶を丁寧にされて

会話なども楽しみながら仲良くされています!

 

 

 

 

「いつもありがとう」 と、ワンメッセージを書き添えて

お菓子など渡すこともあるという方もいらっしゃいました。。

 

(負担にならないよう、あえて飴とか、なんだそう)

 

 

 

 

この話をお聞きしながら、、

やはり、素敵で豊かな皆さまは

普段からの心がけが違うんだなぁと感動しました。

 

 

 

そして、

「利害関係のないところで利益はうまれるんだよ」

と、教わりました。

 

 

 

これをお聞きしてから、私もある日突然、

 

「おつかれさま~いつもありがとうございます~」 

 

なんて、(やや強引に)言葉を付け足すようになりまして

宅配担当の方は驚かれたかもしれません・・(笑)

 

 

 

ちなみに、宅配便の方と仲良しなのはもちろん、

素敵な皆さんは

 

近所のクリーニング屋さん、花屋さん、近くの居酒屋さんなどなど、、

やはり、プライベートで出会う人たちとも仲良しな方が多いのでした。

 

 

 

このお話を聞かせてもらいながら、わたしは

「飴ちゃん一つ渡したことないなぁ」 と、

ひっくり返りそうになりましたが・・

 

 

 

「無理はしないこと!

できることをできる範囲でだよ!」

 

 

と爽やかに、優しく、笑顔で、救ってくださいました

 

 

 

利害関係の無い場所で出逢う人たちとの関係も大切に!

どこにいても笑顔で仲良く過ごせる人は豊かな人

 

 

 

どこか少しでも素敵な人たちを真似ていこうと思って、

頭の片隅において過ごしています。

 

 

と言いつつ、最近は宅配便がきたら、

「おねがーい」 と夫に優しく叫んでおります かお

 

 

 

この週末も、皆さま心地よいひと時を過ごせますように 花

 

 

 

 

 

 

 

 

はな はな はな

 

 

6月から横浜サロンにて

「対面」の個人セッションを復活しています!

 

 

オンラインセッションも継続!

「ZOOM」や「FBメッセンジャー」で画面越しセッションも開催中。

(音声のみ、お電話もOKです)

 

 

自分の未来に希望を持てない方も
望む未来へなかなか踏み出せない方も

自分の本心もよくわからない、そんな方へも

 

豊富な種類のオラクルカードから、

あなたにぴったり合うオラクルカードを直観で選び引きながら、直観的に伝わるメッセージと、望む未来へ進むための気づきやヒントをお伝えします天使の羽

 

これから向かう先を決める時の指針にもおすすめです天使の羽

 

 

自分の本当の気持ちに気づき、望む未来へ前進する!

リンクオラクルカードリーディング個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

☆関連記事

リンクカードリーディングって何!?という話

 

 

 

 

 

お会いできる日を楽しみにお待ちしていますハート

 

 

 

 

 

右ご提供中サービスの一覧
右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)
右サロンのご案内(横浜/オンライン)

右毎月カードリーディングメッセージ配信中
手紙 お問い合せフォーム