ブログはどのくらいの頻度で更新するのがいいのか!? | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

「ブログはどのくらいの頻度で更新するのがいいのですか」

 

 

ブログの更新頻度は、

私へ多くいただく質問の一つです。

 

 

もうね、、

どんどん更新していいですよ!

 

 

というのも、、このご質問をしてくださる方は、

ブログの更新頻度が少ない方が多いのですね困る

 

(毎日アップしている人は私より更新してるから、ブログの質問あまり来ない・・)

 

 

 

又は、これからブログをはじめるところ!

趣味の枠を超えて活動をはじめるために発信をしていきたい。

 

 

こんなブログ初心者の方からも

更新についての質問を多くいただいてます。

 

 

 

更新頻度が氣なる皆さんは

ブログスタートの頃で、活動初期の方が多いということ。

 

 

その時期は、

「もう、ドンドン記事書いて、バンバンアップしてくださいね!」

 

 

 

アップしているうちに、自分なりの

「手ごたえ」 を感じる瞬間がやってきますから。

 

 

 

 

「手ごたえ」

これはある程度続けていく中で、ある時ふっと自分自身で感じる反応のこと。

 

 

 

「こういう記事が喜ばれるみたいだな」

「意外にもあんな記事にアクセス多くあったなぁ」

「こういうネタを綴るとき、いいねが増えるなぁ」

 

などなど・・

 

 

人それぞれに様々な「手ごたえ」があり、

それを感じる瞬間がやってくるまで淡々と続けること。

 

 

すると、自然と更新頻度も自分に合うペースを感じるようになる。

 

 

一日1記事が私のベスト!

週一くらいが心地よく続けられる!

とにかく思い立ったら書く!自由なスタイルが心地よい!

 

 

などなど、しっくり感じるものがちゃんと出てきます。

その自分に合うペースをつかんで、いかに続けるかが大切なポイントに感じます。

 

 

 

ただ、あまりに長い期間更新されていないと、、

 

「やめちゃったのかな」

「体調悪いのかな」

 

 

こんな印象を与えて、心配させてしまったり、

もちろん離れていく人も現れますね。

 

 

人はどうも、「動きのある人」の方が氣になったり、追いかけたくなるようです。

 

 

わたし、元氣ですよ~

今、こんな活動してますよ~

 

 

と、ブログを動かして伝えていきましょう。

 

 

ブログもエネルギーを発しています。

そこで、私も更新すること、(動かすことによっても)、エネルギーを高めていってます。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

✴️【ラジオに出演します】✴️

☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』
リンク→pkhttps://www.yumenotane.jp/jinseikoutenjuku

《放送予定時間》
 

『一年ぶりの登場!二人の活動編』
3月3日(火)  6:30~7:00 放送終了
3月10日(火) 6:30~7:00(再放送)

『パートナーシップ編』
3月17日(火) 6:30~7:00
3月25日(火) 6:30~7:00(再放送)
 

スマホやPCで聞けます!

①ますはコチラをクリック ↓

右https://www.yumenotane.jp/

 

②《東日本チャンネル》の再生ボタン「▶︎」をクリック

↑写真左 塾長おざりんこと、小澤勝也さん 


おざりんと、夫くろたんと愉快にお話しています♪
皆さんぜひ、聞いてください♪
 

 

 

 
■ご案内■ 


🔸ZOOMお話会スタート!
黒須えい子と最も気軽に会える場で
トーク&カードリーディングもお楽しみください。

右【3/25・26・27】ZOOMで話そう!黒須えい子とズームミーティング開催!







🔸活動スケジュール☞こちら

 

右ご提供中のサービス一覧

右毎月カードリーディングメッセージ配信中

 

 

 


 

【初著書】

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。