3月放送「ゆめのたねラジオ」に出演します!~塾長おざりんの 人生“光”転塾2本撮りでした~ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

約一年ぶりに、

「ゆめのたねラジオ」へ出演させていただきます!

 

 

 

↑写真左 塾長おざりんこと、小澤勝也さん 

 

 

 

 

 

出演させていただく番組は・・

 

『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』

 

 

 

 

ちょうど去年の今頃も出演させていただきまして、

あれから1年が経過。

 

 

 

昨日は2本撮りでの収録日♪

おざりんと一緒に夫婦で楽しんできました!

 

 

 

 

最初の一本目は・・

私たち夫婦それぞれの近況報告や

「今何してるの?」 という活動内容をメインに、愉快にお話させていただいています。

 

 

二本目では、

夫婦の日常の徒然を・・困る

 

結婚から4年半が経過

ついに、雷が落ちた!?

それも一度ではない・・!

ラブラブ期間は新婚3年で終わるのか?

角隠し、隠れているのは結婚式だけ?

 

 

などなど、

終始めちゃ笑顔なおざりんからいただくアドバイスも参考になり、実りある収録を楽しみましたかお

 

 

 

 

《放送予定時間》


2020年3月3日(火)  6:30~
(3月10日再放送)


2020年3月17日(火) 6:30~
(3月25日再放送)

 

再放送を含み、全部で4回放送されます。
時間は朝6:30〜7:00です。

 

 

 

 

 

スマホやPCで聞けます!

 

 

①ますはコチラをクリック ↓

https://www.yumenotane.jp/

 

 

②《東日本チャンネル》の再生ボタン「▶︎」をクリック
 

 

ちょっと朝早いですが・・

よかったら皆さん聞いてください!

 

 

 

 

 

 

 

収録後には、おざりんと夕食会♪

 

 

 

まるでセミナーを受けているかのような・・

おざりんから人生光転へのアドバイス、成長へのヒント、ためになるお話を沢山いただきました。

 

 

 

これらはまた少しずつ、実践を重ねながら

ブログでもシェアしていきますね。

 

 

 

中華料理店へ!

 

 

 

 

 

✴️【絶賛放送中】✴️
☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』
リンク→pkhttps://www.yumenotane.jp/jinseikoutenjuku

 

 


✴️関連記事✴️

 

去年のラジオ出演↓

リンク→pk昨日はラジオ収録の日でした♪『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』へ夫婦でゲスト出演します♪

 

リンク→pkラジオ放送を終えて・・・早速再放送のご案内!

 

 

 

 
■ご案内■ 


🔸ZOOMお話会スタート!
黒須えい子と最も気軽に会える場で
トーク&カードリーディングもお楽しみください。

右【募集】2/26・27・28 ZOOMで話そう!黒須えい子とズームミーティング開催!







🔸活動スケジュール☞こちら

 

🔸ご提供中のサービス一覧

 

 

 


 

【初著書】

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。