カードから繋がりを感じる瞬間が楽しい!~カードリーディング・アドバンス講座レポート | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

昨日のベーシック講座に続き、今日も逗子が最寄り駅の海を眺める自宅サロンで、オラクルカードリーディングのアドバンス講座でしたハートの点(purple)

 

 

 

 

 

アドバンス講座ではカードを引く枚数がどんどん増えていきます。

今日は7枚のスプレッド展開にもチャレンジいただきました!

 

 

 

 

複数のカードから伝わる物語を感じ、流れを感じ、リーディングの練習をかさねていきますハート

 

 

 

感覚として、ふとカードから「繋がり」を感じる瞬間があるのですが、その感覚を味わい喜ばれている姿がとても印象的でした。

 

 

 

また、じっくり深く読み解く2枚リーディングにもチャレンジしていただきましたflower*

 

 

 

 

いずれカードリーディングを仕事にしていきたいとのお気持ちで申込みくださった、しほ様へハート

 

 

セラピストの仕事についてや、セッションについてなども話をさせていただきました。

 

 

そして今日のランチタイムは、

「長女あるある」な話題も出て盛り上がりましたおんぷ

 

 

長女のテーマとして

甘える、人を頼る、お願いする、があるようです困る

 

 

そこで長女の私、、

今回の2日間講座では、思いっきり夫にアシストをお願いしました照れ

 

 

しかし夫は何もしてないと言ってます(笑)

もっともっと頼っていいみたい・・・困る

 

 

しほさんハートの点(purple)

2日間に渡るベーシック&アドバンス講座を受講くださり、ありがとうございましたハート

 

 

来月の練習会もすでにお申込みいただき、ありがとうございますハートの点(purple)

再会を楽しみにお待ちしています!

 

 

黒須えい子

 

 

 

 
【オラクルカードリーディング講座】


カードリーディングの基礎を学べる講座♪

オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンクこちらクリック

 


チョコ受講後は、「カードリーディング練習会」へご招待♪

カードリーディングをたくさん練習しながら楽しみましょう♪


リンクカードリーディング練習会

 

 

 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。