日々自分を高めるのが優先♪気になる色々な事をやる!~天職・パートナーと巡り会うコツシェア会ご感想 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

8月3日、ことだま師の夫、くろたんと

「天職・パートナーと巡り会うとっておきのコツをシェアするグループセッションinラブランド川崎さん」を開催させていただきましたハートの点(purple)

 


リンク楽しいこと興味あることへ向かう勇気をもらえた♪~天職・パートナーと巡り会うコツシェア会レポ~

 

 

 

 

男性1名様、女性5名様お集まりくださり、満席で開催することができました。ありがとうございましたおんぷ

 

 

前半は二人のリアルトーク会♪


後半は、ことだま師の夫から、お名前から紐解く使命をお伝えする「ことだまミニセッション」を!

 

さらに、私からはワンオラクルメッセージで、今すでにお持ちの魅力についてリーディングさせていただく内容で、笑い声が響きわたる盛り上がりシーンも沢山あり、和やかなひと時を過ごせました♪

 

 

皆さまから頂きましたご感想を紹介いたしますflower*

 

 

花本日は素敵な会に参加させて頂きありがとうございました!
皆さん温かい方ばかりの空間だったので、スルッと自分のこと話せて、とてもありがたかったですm(__)m
気になることは、色々やってみようと思いました!

花今日は、素敵な時間をありがとうございました(^。^)
とても楽しかったです。 自分が、楽しい事興味ある事に勇気を出して参加してみようと、勇気を貰いました。
いろんな自分の条件よりも大切なことが分かりました。

花グループセッション久しぶりでとても楽しかったです。
いかに日々自分を高めるのが優先なんだと分かりました。

花とても楽しかったし、勉強になりました。
 楽しむことが大切の意味がわかりました!

花くろたんのことだま師で、自分の使命を感じました。
新しい事を希望もってやりたいです(^。^)

花オラクルカードセッションもテンポが良くて、あっという間の時間でした!!私は最強♡と毎日自分に聴かせようと思います(笑)
 

 

 

 

皆さまのお帰りになるときの笑顔も、私たちの励みになりましたお茶
ありがとうございました。
 

 

FBで投稿してくださった方もおられ感動です( ;∀;)

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

グループセッション終了後は2名様へ、

カードリーディング個人セッションもさせていただきました。

 

「安心しました」

「確認できてよかった」

「気持ちがスッキリした」

「カードでこんなにわかるなんて!楽しかった!」 

 

など、喜んでいただけたようでうれしかったですぽっ

 

 

 

 

 

今回開催させていただいた場所は、ラブランド川崎さん

当日は、石崎オーナー、スタッフのみかさんに沢山のサポートをいただきました。

 

ありがとうございましたはあと

ラブランドさんは、天然石はもちろん、天使グッズやアクセサリーも充実のショップです♪

 

楽しいイベントも開催されていますので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

ハートの点(purple)ラブランド川崎さんのブログ↓

リンク→pkhttp://loveland.kirara.st/

 

写真右 石崎オーナー

 

 

 

 

(^-^)くろたんこと、黒須伸二のブログはこちら↓

リンク→pkhttps://ameblo.jp/96tan358/

 

 

 

10月は夫婦でマルシェ出展&参加します♪

くろたんは手作りサンキャッチャーの展示&販売しますキラキラ

↓↓↓

 

【幸せをよぶマルシェ&香りのメッセージ展】


10/13(日)~19(土)
「幸せをよぶマルシェ・香りのメッセージ展」


13日(日)4:30〜6:20 レセプションパーティー

17日(木)4:30〜ウクレレシンガーライブ演奏

その他10時〜pm6:30 最終日pm4時まで
 

見て•聴いて•香って•触れて•喋って発散•気付いたり•癒されて•体験して!ベテラン鑑定士や作家による日替り鑑定や体験講座、アート作品などそれぞれの愛をお届けします!

 

私、黒須えい子のオラクルカードイベントは4日間♪

 

・14日(祝月) カードリーディングセッション
・15日(火) カードリーディングセッション
・17日(木) オラクルカード体験会 
・19日(土)  カードリーディングセッション

 

黒須えい子のマルシェ限定特別メニューはこちら↓

右オラクルカードイベント開催inマルシェ


マルシェ詳細HPはこちら↓
右https://howakaz.wixsite.com/2019marche


場所右文房堂4階ギャラリー

千代田区神田神保町1-21-1
 



 

 

はな はな はな
 

二人に同時に会いたい!と思って下さる方へ

夫とコラボの個人セッションを開催しています!

 

自分の使命を知りたい!
名前を好きになれない、自分のことも好きになれない

望む未来へ進むためのヒントを得たい!

 

そんな方へ、お持ち帰りいただける

使命鑑定書付きで開催しています!

 

デュエットセッション前半は

名前の音からあなたの使命を紐解きお伝えします。

 

後半は、オラクルカードを引きながら

今必要なメッセージをお伝えします♪

 

右デュエットセッション(氏名に隠された使命を鑑定×オラクルカードメッセージ!)

 

(👆このコラボセッションでは歌は歌いません^ ^ )

 

 

 

 

 


右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)
右ご提供中サービスの一覧

右サロンのご案内(逗子/横浜/恵比寿)
右毎月カードリーディングメッセージ配信中

 

全国出張も承りますおんぷ

 お気軽にお問い合わせください!

リンクお問い合わせフォーム

 

 

 

【初著書】

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。