爽やかに♪ピンクに♪ネイルチェンジ♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

昨日、ネイルチェンジしましたハート

 

 

 

 

今回はピンクのネイルにキラキラ

 

 

新色をふんだんに取り入れていただき
爽やかな仕上がりになりました♪


 

今回のネイルもケーバンネイルfumiさんに出張でお願いしました。

いつも素敵な仕上がり、ありがとうございますハート

 

 

 

 

写真はネイリストfumiさんにいただきました花

 

 

ネイリストfumiさんのブログ↓

リンク→pkhttps://ameblo.jp/k-bangnail/

 

 

 

ネイルも私にとって光を届けるエンターテイメントニコ

流行りのデザインを取り入れながら、楽しんでますハート

 

 

皆さまとお逢いできるのを楽しみにしていますおんぷ

 

 

黒須えい子

 

 

 

キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
右6月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。