【追加写真アリ!】地元のオススメスポットを発見♡ソレイユの丘を楽しんできました♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

また一つ、
 
地元で、いい感じのスポットを発見♡
 
 
 
 
 
教えてくれたのは、、、
千葉に住む、妹家族♡
 
(夫も私も、兄、妹、がいて3兄妹の真ん中です!)
 
 
妹ちゃん家族から、ソレイユの丘で、1泊2日のキャンプを満喫している情報が入り、2日目に駆けつけました♪
 
 
なんと、今流行りのバンガローに泊まったそう♪
とても人気でキャンセル待ちだったそうです!
 
 
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんたちの楽しい雰囲気が伝わるぅ♪
 
 
 
地元のよき情報を、観光で来ている家族に教えてもらうという・・スマイル
観光地に住む、あるあるかも!?(笑)
 
 
 
観覧車から眺める海景色も新鮮でした。
 
 
 
「一緒に乗ろうよ」 と、
甥っ子や姪っ子たちに誘ってもらえるうちが花だわぁ( *´艸`)花
 
 
 
こんな写真も、なんだか楽しかった(*^^*)
 
 
そして、こんなことにも(笑)
 
 
このカエルさん、ソレイユの丘で一番気になってた、、私が(笑)
 
 
 

バードショーを観た後は、記念撮影タイムがあって、

ちゃっかり子供たちの列に並びました♡ (笑)

 

いつもこうして義理の弟くんは、一眼レフで撮ってくれるんです(*^^*)

 

 
 
ソレイユの丘の、一番奥に行くと浜辺に出られるよと聞いて、
妹家族を見送った後、二人で初めて一番奥まで行ってみました♪
 
 
 

 

ここは沖縄?という雰囲気♪

海の水も、めっちゃ綺麗デス♪

 

 

 

 

海に沈む夕日を眺めることができます♡

 

 

 

 

夕日までまだ時間あったので、

この後はソレイユの丘の露天風呂へ。

温まって帰りました♪

 

 

ちょっと会いに行こうか!の予定が・・・

結局夜まで満喫して過ごしましたぽっ

 

 

手ぶらでバーベキューもできるよう♪

カップルも家族連れも、一日中楽しめる広々とした公園、オススメです!

 

 

ソレイユの丘

右https://www.seibu-la.co.jp/soleil/

 

 

 

バーベキューやアウトドアがちょっと苦手かなぁ・・という方は!

自宅サロンでのランチ会へぜひ!(笑)

 

右【開催リクエスト受付中】葉山の自然の色を食べよう!カラフルランチ会♪

 

 

 

 

右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

右ご提供中のサービス一覧
右サロンのご案内(逗子/横浜/恵比寿)
右毎月カードリーディングメッセージ配信中
手紙 全国出張受付中! リンクお問い合せフォーム