まるでカードと対話をしているかのような不思議な感覚に驚いた~カードリーディング練習会ご感想 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

5月6日は、カードリーディングのステップアップ練習会を開催しました!

 

 

受けてくださった、お客様からいただいたご感想を紹介いたしますおんぷ

 

 

練習会は、オラクルカードの浄化からスタートします。

 

 

 

今回お申込みのY様は、これからカフェイベントで、カードリーディングメニューで活動していきたい、多くの方へメッセージを喜んでいただきたいとのことでした花

 

 

まさに、これからオラクルカードを使って活動していきたい方へは、このステップアップ練習会は、ぴったりな場です!

 

 

 

【練習会のご感想】
 

昨日はありがとうございました😊

オラクルカードって、不思議なくらいズバリですね!

まるで、カードと対話をしているかのような??
不思議な感覚に驚きました!!

今回の練習会で学んだオラクルカード、カフェイベントにて
お伝えしていきます楽しみすぎです

最後にえい子さんがリーディングもしてくれて最強カード、メッセージにも感謝キラキラ

令和のはじまりに、新たにこれからのこと、確認できました。
本当にありがとうございました😊

 

この練習会は、かなりおすすめですよー!

 

 


Yさまハートの点(purple)
ありがとうございました!

 

カードリーディング、ますます楽しみながら、喜びを味わいながら、お過ごしくださいハートの点(purple)

 

 

 

 

オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!
安心な場で楽しみながら、心軽やかにステップアップしましょう♪

 

お時間ある方は終了後にランチやカフェに一緒にいきましょうにこ

 

最大3名~8名様までの定員、少人数制です。

色々な疑問点・ご質問もその場でお答えします♪

 

練習会はどなたでも参加いただけます。

オラクルカードを楽しみたい方、ぜひどうぞ!

 

右カードリーディングのステップアップ練習会(逗子/横浜)

 

 

 

 

 

最初の一歩から学びたい方は入門講座がオススメです!

 

オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、直感を使ってメッセージを受け取るリーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

ガイドブックのみに頼らず、直観を活かしてリーディングを楽しみたい方、ぜひどうぞ!開催リクエストお待ちしています!

 

右オラクルカードリーディング入門講座
 

 

 

 

 

キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
右5月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。