波風を立てるのをこわがらない〜コミュニケーションの学びシェア | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

人と戦う必要はない。

でも、波風は立てて生きなさい。

 

 

「波風を立てないように」 、ここを意識し過ぎていると、人に注意をすることができない人になる。

 

 

波風を立てないようにすることをがんばるのではなく、

相手を思いやりながら本音をどう伝えるか、どう注意しようか

こっちを、がんばるといい。

 

 

これは、今年私が出逢った言葉ですキラキラ

人との出逢いと同じように、言葉も大切な出逢いですね(*^^*)

 

 

 

そう言えば私は、波風がある場所に住んでいるではないか(笑)

 

 

 

人に何かを注意する時、二つの条件が必要と思います。

 

①本気で相手の幸せを願ってないとできない

②嫌われる勇気を持つ

 

 

どちらかというと、、とくにプライベートの時に、これまでの私は波風を立てないようにと意識して穏やかに過ごすことが多かったタイプです(^^;

 

 

でも最近、それやめよう!って決断して、仕事に限らずプライベートでももっと本音を出して、時には注意もするようになってきました。

 

もちろん、徐々にね、急にできたわけじゃなかったよ・・(*^^*)

 

 

 

 

ついこの間も、最初はいい感じの報告的なことが書かれたメッセージが友人から届いて読み進めていきました。

 

 

途中からだんだん不平不満が出てきてて、、後半は愚痴しか書かれていないものが届いたんですね。。。

 

 

あれ・・これは本人の中で消化できない怒りをぶつけてるのかな?

 

 

そうだねぇ、あるよねぇ、と、同調したら波風立たないかもしれないけど、もうそれもしたくないの、自分にも相手にも嘘つくことになるもの(^^;

 

 

だからね、おもいっきって注意した。(笑)

愚痴ってばかりいると、また愚痴りたくなることが起こると思って、そのことも素直に伝えました。

 

 

 

 

返事来るまでドキドキしたけど、、すぐに「ありがとう」 の返事がきて、ホッとしたというか安心しました(*^^*)

 
 
私の周りにいるコミュニケーションが得意そうな人も、最初から得意だった人はなかなかいないもの。陰ながら努力を重ねてきた人ばかりです。
 
 
だから、ここはもう成長し続けていく根気も必要だと思う。勇気も出さないと。
 
私もね、日々がんばってるよ( ;∀;)
 
 

波風を立ててでも注意することができる人は、信頼される人。

信頼される人に誰もがなれる!
 
 
黒須えい子
 
 
 
 
キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
リンク5月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 
 
 
 
 
【個人セッション】

メニュー①
エンジェルカードリーディング
オラクルカードを通して届けられる
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします

(30分or60分)

・対面(横浜・逗子)
・遠隔(スカイプ/FBメッセンジャー/電話)

 

クローバー詳しい内容・お申込みはこちら↓

リンク→pk個人セッションメニュー
リンク→pkスカイプ遠隔セッション

リンク→pkお客様の声☆ご感想はこちら

 

 

 

【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【ステップアップ練習会】


オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!
安心な場で楽しみながら、心軽やかにステップアップしましょう♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。