何もかも上手くいってそうな時が、実は一番しんどかったと聞いて・・・ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

昨日、メンターのお一人と会いました笑

その会話の中で、特に印象に残ったことがありました。

 

 

メンターの方は約7年前、出逢った頃から輝いてみえました。

人から好かれていて、面白くて人気者、「すごい人だなぁ」 と尊敬していましたし、何もかもうまくいってそうに見えましたキラキラ

 

 

当時地味なOLだった私は、絶対にあんな風になれない、と思ってて、遠い存在だなぁとも感じていました。

 

 

ところが、、、実はご本人曰く、この頃が一番しんどかった時期だったそうびっくり

 

 

特に、コミュニケーションには何の問題もなさそうに見えてましたが、、相当の悩みを抱えており、信頼する人に相談をしながらアドバイスを一つずつ一歩ずつ実践していきながら歩まれていったそうです。

 

 

しんどそうに全然見えなかったので、この時が一番しんどかったなんて・・・びっくりしたと同時に、、何だろう、胸が熱くなりました。

 

 

上手くいっていそうな人ほど、陰ながら努力していて自分を鍛えていたんだなと・・・・何もしてないわけないか(^^;

 

 

鍛えるというところでは、私自身は、苦手は苦手だからしょうがないよねーなんてところもありますから、色々とさぼってるなぁと感じた(^^;

 

 

それと、上手くいってる、いってないも、これは本人にしかわからないものなんだなぁと、人の全てを見ることはできないものと、改めて感じたのでした。。(私自身も全ては見せてない困る

 

 

陰ながら鍛える。

 

 

これを実践してきたメンターの方から、昨日は終始「温かさ」を感じました。

 

 

陰で、見えないところで、どう過ごすのか、自分の何をどう鍛えるのか、これからはますます、陰の部分も大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

6周年感謝キャンペーンは、5/6(祝月)受付終了ハート

マックス6千円OFF!6周年感謝価格でお待ちしています!

 

矢印予約受付スタート!セラピスト活動6周年キャンペーンのご案内!

 

 

あなた様とお会いできる日を楽しみにしていますflower*​​​​​​

 

 

黒須えい子

 


 

 

 

【個人セッション】

メニュー①
エンジェルカードリーディング
オラクルカードを通して届けられる
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします

(30分or60分)

・対面(横浜・逗子)
・遠隔(スカイプ/FBメッセンジャー/電話)

 

クローバー詳しい内容・お申込みはこちら↓

リンク→pk個人セッションメニュー
リンク→pkスカイプ遠隔セッション

リンク→pkお客様の声☆ご感想はこちら

 

 

 

 
【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【ステップアップ練習会】


オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!
安心な場で楽しみながら、心軽やかにステップアップしましょう♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。