【夫が歌手デビュー!?②】二次審査は・・・面接!聞かれたことは家族について!? | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

今日は前回の記事の続きで、夫くろたんこと、黒守 伸(クロス シン)の歌手デビューについて、その②を綴ります。

 

 

一次審査を無事に合格した夫

歌のオーディションの次のステップは・・・二次審査むらさき音符

 

 

音楽プロデューサーの方など5名と面接だったそう。

歌の披露はなく、この日は質問に答えていくものでした。

 

 

前回のアカペラで歌を披露する時よりも、夫にとっては苦手意識が強い面接ですから、これまたすごいドキドキ緊張したそうですキョロキョロ

 

 

ですが、この面接は沢山の質問があったわけでもなく、思ってたよりすぐ終わったそう。

 

 

メインで聞かれたことは・・・なんと!!

 

 

「家族(妻)はどう思ってますか?」

 

 

だったそう。。ポーン

 

 

 

この質問がメインだったのがなぜかというと、、、

 

 

実は、本人はやる気もあって実力もあって、間もなくデビュー寸前!というところまできても、急に家族(とくに親や配偶者)が猛反対して、全部とりやめになるパターンが時々あるそうです。ポーン

 

 

この直前で台無しパターンをさけるために、、、今はもうオーディション中に家族の想いを確認しておくことになったそうです。

 

 

面接での夫の答は、、、

 

「あっ妻は、むしろ応援してます!」 

 

 

 

「それは安心しました」 ということで二次審査は終了。

 

 

スムーズだったように思えますが、、夫はこの日の「ただいま」 の声にも勢いはなく、合否の連絡が来るまでの1週間、落ち込んでいました。。

 

 

それでも大丈夫!無事に合格しましたウインク

 

 

それからあれよあれよという間に、歌のレッスンや曲作りがはじまりまして、今はデビューを控えての準備を楽しんでいます。

 

 

デビュー間近に控えた夫くろたん

今年、黒守伸(くろすしん)で歌手デビューします花

 

 

夫は、会社の退職も控えており、最近では、音楽で活躍したい人向けのワークショップに通っていたり、でかける機会も増えています。

 

 

ワークショップは現役で活躍中のミュージシャンがブレイクするまでの道や心がけたこと、陰ながら努力していた点や、やった方がいいことなど直接本人が話をされ、色々なことを教われるそうです!

 

 

会場には100名とか集まるそうですよ!

音楽の道を目指してなくても参加してみたくなる私 (笑)

 

 

私のこれまでの人生に縁のなかった世界へ向かう夫の話は刺激的で、おもしろく、、でも夫はまだ会社員という立場なので、今は綴ることを控えていて、、なので私がこうして記事をあげちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと過去ですが、、夫の歌声はこちらのライブ動画でお聴きいただけます↓

 

 

 

 

 

 

 

夫は「ちょいガチ・カラオケ部」の部長もつとめています♪

参加すると・・・歌声が変わります!夫の歌も披露します(笑)

 

興味ある方は、くろたん部長又は私へご連絡ください。

 

カラオケが好き!歌うのが好きな方へ!

開催リクエスト、横浜で随時受付中です↓
 

リンク→pkhttps://ameblo.jp/96tan358/theme-10108667162.html

 

 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。