今日は横浜でカードリーディング練習会を開催しました! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

今日、3月4日は横浜サロンで、カードリーディングのステップアップ練習会を開催しました!

 

 

2名様にご参加いただき、全部で8冊のオラクルカードが集まりました。

 

 

※この練習会はどなたでもご参加いただけます。

入門講座を修了された方は初回参加無料ですおんぷ

 

リンク→pkカードリーディングのステップアップ練習会(逗子/横浜)

 

 

 

今日、ご参加くださったのは仲良し姉妹ハート

みかさん(写真右)と妹ちゃんおんぷ

 

 

はじめに、オラクルカードの浄化からスタートしました。

 

これを丁寧にすることで、カードとの繋がりが深くなるのを感じる方が多いですよ。みかちゃんもその深さを感じて喜ばれていた姿が印象的でした。

 

 

 

 

すでにカードリーダーとしてご活躍中のみかさん、中でも最近は遠隔によるメールリーディングにお申込みが増えてきたとのこと。

 

 

そこで、遠隔リーディングについてのご質問もいただきながら、この場でおこたえしながら、練習を繰り返して過ごしました。

 

 

妹ちゃんは自分以外の方へリーディングするのは初めてでしたハート

お姉さまとリーディングメッセージを届け合うような日常がスタートしたようにおもいますスマイル

 

 

練習会の後は、そのままランチへ音符

ここからは、夫くろたんも参加でした。

(ランチの席とりをお願いしてましたのニコ

 

 

美味しいランチを楽しみながら、近況報告をいただいたり、情報交換したり、ここだけの話ね!が連発する秘密トークに、かなり盛り上がりましたにこ

 

 

それでは、早速届きました練習会のご感想をシェアさせていただきます。(掲載許可ありがとうございました)

 

 

【練習会のご感想】

えい子さん、今日は練習会に姉妹で参加させて頂きありがとうございました✨

えい子さんの元で、初めてカードリーディングを習ってから2年の節目を迎えるにあたり、改めて初心に戻ろうと参加しました


妹ちゃんも、最初は緊張していましたが、とても楽しかったと喜んでいます😊

最後のえい子さんのリーディングが、とっても丁寧で、綺麗で、メッセージが真っ直ぐハートに届いて、とても嬉しかったです💗

くろたんと4人でランチ💕お二人の雰囲気や空気感が心地よくて、4人が笑顔で過ごせたのが1番嬉しかったです🍀

頂いたメッセージをしっかりと抱き締めて、これからもセラピストとして歩いていきます✨

明日から、パワーアップしたリーディングをお届けします🍀
ありがとうございました🌈
 

 

 

 

ご参加のみかさんはご自身のFB(フェイスブック)ページで、ご感想&レポートをアップしてくださいました。

FBをされている方はぜひクリックしてみてくださいね↓

リンク→pk『ひ・だ・ま・り』 〜 み か 〜

 

 

みかさん、妹ちゃん、仲良くご参加くださりありがとうございましたハート

カードリーディング、ますます楽しんでください花

 

 

 

【開催リクエスト受付中】

 

オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!
安心な場で楽しみながら、心軽やかにステップアップしましょう♪

 

お時間ある方は終了後にランチへ一緒にいきましょうにこ

逗子又は横浜サロンでお待ちしています!
 

クローバー練習会の詳細&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

オラクルカードは、貸し出しもご用意してお待ちしています♪

 

 

 

 

【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 


 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。