Fさんからのメッセージは・・・〇〇〇を磨け! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須えい子です

 

 

先々週末、私のメンターであります、Fさんこと普天間直弘さんと、個人セッションでお会いしました。

 

 

普天間直弘さんの著書はこちら↓

 

 

 

 

セッションルームに入る時、無意識に

「失礼します!」 の言葉が私から出まして。。

 

 

Fさんから、「失礼をしにきたの!?」 と、返されました(笑)

あちゃーかお1

 

 

「こんにちは!とか普通に挨拶でいいのよ!失礼しないでね」 と、笑顔のFさんにこ

 

 

気づけば、Fさんとは初めての出逢いから7年、

最初の挨拶でつまずくという・・・^-^;

 

 

さて、今回も夫くろたんと一緒に受けたのですが、珍しく、、ほぼほぼ夫のセッションとなりました・・・(私はメモ係むらさき

 

 

くろたん、転換期です^ ^

 

 

 

今回私がいただいたのは、二つのメッセージでした。

 

 

一つは、今後のミッション。

このミッションに関しては追い追い綴っていくこととします花

 

 

二つ目は、いつも最後にいただく宿題メッセージおんぷ

 

 

さて、今回は・・・


「女の部分を磨け!」

 

 

おーーー なんか恥ずかしい・・・(^^;

 

 

こういう時、聴いて最初に思いついたことが答であります。

 

 

女を磨くって色々な解釈があると思うのですが、自分の中にその答があるから、これだな!と、ちゃんと自身の中から出てくるんですね。

 

とくに見て見ぬふりしてるものがあると、すぐ浮かぶんです笑3

 

 

今回は一つではなく、色々思い浮かんだので、広い意味でその全部が答だと感じました。。

たった一言の中に、宿題がたっぷり詰まっている気がしています^-^;

 

 

 

最初に思いついたのは外見。

「スキンケア、メイク、そしてお洒落」など磨くこと全般だろうなぁと・・・

 

その次に「気配り」と「言葉遣い」

内面を磨くことも含まれておると感じました。

 

 

広いテーマに身の引き締まる思いです^-^;

 

 

果てしないと感じつつ・・・

最初に思いうかんだものから磨いてきます♪

 

 

一つずつ、一歩ずつ、スタートです困る

 

 

 

 

↑こちら、まだ開けてないジュース瓶のふたが、へこんでます。

間違えて、洗濯機で回しちゃいました(^^;

 

 

つけ置き洗いの時、服が浮いてたので、重しに入れたのを忘れたままでした汗

 

気づいたのは、脱水完了後・・・ちょっと音がうるさいなぁとは思ったもののほったらかしでした汗

 

こんな日々のとんでもない家事にも、磨きをかけなければ・・・

 

 

 

☆前回のFさんセッションは沖縄でした↓

リンク→pk普天間直弘先生の足揉みセッション♪夫婦間の相違を指摘!?

 

 

 

 
キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
リンク→pk2月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 
 
 
 
 
【個人セッション】

メニュー①
エンジェルカードリーディング
オラクルカードを通して届けられる
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします

(30分or60分)

・対面(横浜・逗子)
・遠隔(スカイプ/FBメッセンジャー/電話)

 

クローバー詳しい内容・お申込みはこちら↓

リンク→pk個人セッションメニュー
リンク→pkスカイプ遠隔セッション

リンク→pkお客様の声☆ご感想はこちら

 

 

 

【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【ステップアップ練習会】


オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!
安心な場で楽しみながら、心軽やかにステップアップしましょう♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。