来週の再放送が最終出演!インターネットラジオ放送のご案内!塾長おざりんの「人生“光”転塾」 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須えい子です。

 

 

今朝はラジオ放送の日でした音符

朝早くから放送を聴いてくださった皆さま、ありがとうございましたスマイル

 

 

いよいよ来週の火曜日の放送で、私たち夫婦のゲスト出演はラストです!

 

 

今日の内容と同じものが再放送されますので、よかったら聞いてください困る

 

 

☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』

2月26日(火) 6:30〜7:00 再放送音符

 

リンク→pkhttps://www.yumenotane.jp/

 

👆「東日本チャンネル♪」を押して「▶︎」ボタンをクリックで放送が流れます!

 

 

放送では、私たち二人の出会いから結婚までのエピソードを中心に楽しく盛り上がってます♪

 

・ふたりの結婚は予祝の通りに!?その時もおざりんが・・・!!

・ついに人生が光転!くろたんは言葉でなく○○でアプローチ!

 

他、ブログや書籍で綴れなかった内容も盛りだくさん♪

どうぞお楽しみください花

 

 

✴️【絶賛放送中】✴️
☆インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」
東日本チャンネル<火曜日朝6時30分から放送>
『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』

 

【黒須伸二&黒須えい子ゲスト出演の会】

①2月5日(火) 6:30〜7:00 放送➡終了

②2月12日(火) 6:30〜7:00 ➡終了

③2月19日(火) 6:30〜7:00 放送 ➡終了

④2月26日(火) 6:30〜7:00 再放送

 

 

↑写真中央、株式会社ヤサカ 代表取締役

塾長おざりんの「人生“光”転塾」パーソナリティー小澤勝也さん

 

 

 

 

ところで、、、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

前回の放送では、夫くろたんがメインで展開しておりました。

 

この収録の時、私の声が大きいことに気づきまして、、

後半の今回(私がメインで紹介され展開する会)では、最初のうちは、自分の声を小さくすることを意識しておりました(笑) 

 

がしかし、それも最初のうちだけでしたねぇ困る

声を抑える・・・無理でした(笑)

 

おざりんも語っておられましたが、私は本当に喋り出すと止まらない困る

話すこと、大大大好きなんです(笑)

 

今回ラジオ出演のきっかけをいただき、改めて

「話したくてたまらない!」 そんな自分を、再発見しましたハート

 

発信する手段はいくつもあるという可能性も自分の枠を超えて広がりました。

 

何より、ラジオ番組を通して「伝える」 という体験ができたことへ、今、わたし、喜びいっぱいです。

 

聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

リンク→pk『塾長おざりんの「人生“光”転塾」』

 

 

 

 

 
 
キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
リンク→pk2月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 
 
 
【個人セッション】

メニュー①
エンジェルカードリーディング
オラクルカードを通して届けられる
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします

(30分or60分)

・対面(横浜・逗子)
・遠隔(スカイプ/FBメッセンジャー/電話)

 

クローバー詳しい内容・お申込みはこちら↓

リンク→pk個人セッションメニュー
リンク→pkスカイプ遠隔セッション

リンク→pkお客様の声☆ご感想はこちら

 

 

 

【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。