久しぶりに映画デート!腹筋痛い(笑) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 
黒須えい子です。
 
 
今日は久しぶりに夫くろたんと話題の映画を観に行きました♪
 
 

「カメラを止めるな!」
 
 
 

ふたりで、めっちゃ笑いました(笑)
腹筋かなり痛いです^ ^
 
 
そしてお互いに、思い出し笑いが止まりません(笑)
ジワジワきます。。
 
 
妹やすこが、映画のチケット2枚プレゼントしてくれました。
愛犬、チャイちゃん(チワワ)を2泊3日預かったお礼にと・・・カスパー09
 
 
(その前に、私の方が借りがいっぱいあったのですが…
チケットはありがたく貰っちゃいましたかお
 
 
 
いや~こんな笑ったの久しぶりキラキラ
くろたんが映画好きなので、何を観るか委ねました。
好きな人に任せるのっていいです♪大正解( ;∀;)
 
 
 
 
話題になる作品って、やはり理由があるなぁとおもいましたきらきら
 
 
 
チャイちゃん、ありがとう(笑)
 
 
 
 
 
3連休、楽しみました困る
 
 
 
黒須えい子
 
 
 
 
 
■ご案内■ 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。