上高地の穂高神社と明神池の写真②&最新スケジュールのご案内 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

夏を満喫中の黒須えい子です(^^)

 

 

 

8月と9月以降のスケジュールを更新しました。

↓↓↓

 

 

 

 

そして今回も、前回の記事の続きで、長野県の上高地で過ごした写真をアップします。

 

 

前回の上高地旅行の記事はこちら↓

リンク→pk上高地のハイライト写真①

 

 

 

今回は、上高地温泉ホテルから寄り道しながらゆったり約3時間かけてたどり着きました、穂高神社と明神池周辺の写真をアップします。

 

 

その後、帰りは違うルートで散策を楽しみました。

まずは穂高神社奥宮の鳥居から。

 

 

 

 

鳥居を見て「着いた!」と、走り出す甥っ子姪っ子たち。

元気だなぁ(^^;

 

 

そして、明神池に到着蝶々

 

 

明神池は一之池と二之池、大小2つからなる池で、池畔には穂高神社奥宮が鎮座する神域です。

 

「明神岳から常に伏流水が湧き出ているため、冬でも全面凍結しない透明感あふれる水面が空を映し静寂に広がります」とのことキラキラ☆

 

※詳しくは上高地公式ウェブサイトへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お賽銭の前にいますのが、私とくろたん↓

 

photo by 妹やすこ

 

 

 

お隣の明神二之池へ

 

 

 

 

温かい空気感。

佇むだけで守られている安心感があり、平和そのものでありました。

 

 

 

 

 

まだまだ奥まで歩けるではないか・・・!

 

 

 

 

 

 

奥の奥まで進むと、目の前に勢いある流れがあり

 

 

 

その流れがキラキラと光りながら

降りていく景色も音も気持ちよかったです。

 

 

 


この後の違うルートで帰路につく途中にも

すばらしい景色と出逢えましたきらきら

 

 

 

 

 

果てしなく続く木漏れ日のアーチ

 

 

 

 

 

左右どこを見渡しても、美しいグリーンのコントラストfairy*

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な形をした木にも遭遇。

 

 

 

 

清らかな水と出逢える上高地で、存分に森林浴ができました。

 

 

 

 

 

水が透明過ぎるからなのか、水面がどこまでかよくわからない感覚でした。

 

 

 

 

またすぐ行きたくなる、そんな場所に出逢えてよかった♪

 

 

 

川遊びする甥っ子姪っ子につられて私も川に足を入りましたが、とっても冷たくて一瞬しか入れませんでした( ;∀;)

 

 

早々に靴下を履き始める私の足に冷たい水をかけて遊ぶ甥っ子困る

 

 

 

 

そして上高地のアップルパイ、とっても美味しかったですきらきら

 

 

 

 

さて、もう一度お知らせです^ ^

 

 

8月~10月のスケジュール更新しました。

お会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

イルカ最新スケジュール☞こちら

 

 

イルカ9/2(日) 【逗子】

自宅サロンで、夫くろたんと一緒にランチ会♪

「3p.m.さんじ」さんのカラフルなランチを一緒に楽しみましょう。

リンク→pk9/2(日)カラフルランチ会♪

(残1名様受付中)

 

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。