昨日はジュピター出版さんの新オフィスへ♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

昨日は、「ジュピター出版」さんの新オフィスへお伺いしました♪

 

 

ジュピター出版 片山博文社長と新オフィスにて♪

 

 

 

 

ジュピター出版は今年1月、私の初出版本

「まさか私がセラピストに!?」を発行してくださいました。

 

 

 

お蔭さまで、初出版から約8カ月が経ちました。

 

 

 

ジュピター出版さんは最近、新橋から恵比寿に移転されご挨拶に♪

(最寄り駅は恵比寿、実際のご住所は広尾)

 

 

新しいオフィスには、セッションとして使わせていただけるお部屋もありまして、ここがまた居心地のよい空間でした花

 

 

私のオラクルカードのセッションにもこちらの恵比寿オフィスを使わせていただけるとのありがたいご提案もいただきまして、、恵比寿へ足を運ぶ機会が増える予感です♪

 

 

 

片山社長もお住まいを引っ越しされたり、ご縁がどんどん広がっておられるなど、様々な変化を迎えておられました蝶々

 

 

 

私も3月ついに、ハワイ島でオラクルカードの著者ドリーン・バーチューさんとお逢いできたことなど、近況報告をさせていただき、あっという間の楽しいひと時でした。

 

 

お会いするたびに、片山社長からは今後の活動へのヒントになるお話や、アイデア、ご提案などもいただき、今回もワクワクと心に火が灯りました嬉しい

 

 

出版後もずっと応援いただけること、心強くうれしいですおねがい

 

 

ジュピター出版さんは、これからもどんどん出版が続く予定♪

なんともお忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

「まさか私が、セラピストに!?」

ジュピター出版 (1,400円 税別)

 

 

私の歩んできたストーリーが、ひとりでも多くの方の輝きを放つヒントに、そして幸せに生きるきっかけとなりますように・・・願いを込めて作りました。

 

この本が、多くの方へ届き、お役に立つことを祈ります。

 

 

 

「アマゾン」又は「川崎ラブランド」さんのショップ内にて販売中♪
※本屋さんではお求めになれませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

花前回、新橋のオフィスへお伺いしたときの記事はこちら↓

リンク→pkジュピター出版へご挨拶♪

 

 

 

 

 

■ご案内■ 

 

花9/2(日) 【逗子】

自宅サロンで、くろたんと一緒にランチ会♪

「3p.m.さんじ」さんのカラフルランチを一緒に楽しみましょう。

リンク→pk【受付中】9/2(日)カラフルランチ会♪

(残1名様受付中)

 

 

イルカ最新スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。