【ご感想】キラキラと輝く✨愛あふれる会でした♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

一昨日、5月3日は、「ハワイ島シエア会」を、夫くろたんと逗子の自宅サロンで開催いたしましたハイビスカス3

 

 

ご参加のなべちゃんさん、この日のご感想や写真をブログでアップしてくださいましたハートありがとうございます!

 

 

皆さまもぜひご覧ください↓


 

 

↑ステキなコラージュ写真、なべちゃんのブログからお借りしました♪

 

 

 

なべちゃん、素敵にご紹介くださり、写真も沢山撮ってくださり、ありがとうございました(*^^*)

 

 

また、メールでのご感想もいただきありがとうございました。

 

「枠が広がりました、自由って素晴らしいなぁ、としみじみ思いました」

「ますますえい子さんとくろたんを大好きになりました」

 

とのありがたいご感想もいただきまして、とてもうれしかったですハート

そして5周年記念の日に会いにきてくださり、ありがとうございましたおねがい

 

 

「ハワイ島シエア会」

第2弾の開催は、5月15日(火)です。

 

このハワイ島シエアというテーマでのお茶会は、第2弾で最後となります。ご興味のある方はぜひお申込みくださいおぉ! 

 

花詳細・お申込みは⇒こちら

 

 

パイナップル夫、くろたんのブログ

リンク→pk(o≧∀)人(∀≦o) 楽しんじゃったっていいじゃない!だってB型だもん♪ by 96tan♪

 

 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。