【再UP】5月3日は活動5周年♡記念イベント開催します(^^)/ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

明日は、私の活動5周年記念イベントの一つ、

「ハワイ島シエア会」を、夫くろたんと逗子の自宅サロンで開催いたしますハイビスカス3

 

 

明日お越しくださる皆さまへ

楽しみにお待ちしています(*^^*)

 

 

実は、ハワイ島でこんなもの(布)を我が家のお土産に買ってきました。

 

 

 

 

 

ところで、これは一体なんでしょう(笑)

タペストリーというものでしょうか。

 

 

私はテーブルクロスだと思って買ったのですが、、テーブルより小さかったのでさらに小さいテーブルにもひいてみた(・_・;)

 

 

 

 

 

夫は、これを「レジャーシートだよ」と教えてくれましたが、、私はなんとなく疑ってます(笑)

 

 

こうして謎のまま明日、どっかでどうにか使います(笑)

皆さまから使い方のアイデアなんかもいただけたらうれしいです(*^^*)

 

 

 

さて、「ハワイ島シエア会」第2弾の開催は、5月15日(火)です。

こちらはまだ空がございますので、ご興味のある方はぜひお申込みくださいおぉ! このお茶会は、第2弾で最後となります。

 

花詳細・お申込みは⇒こちら

 

 

 

そして、もう一つの5周年イベントは、

明日5月3日の深夜0時に締め切りとなります。

 

 

「個人セッション5周年記念価格♪」

 

一番人気のメニュー、オラクルカードリーディング

通常30分1万円⇒20分 5,000円で、期間限定にてご提供します。

 

期間限定 4/3~5/3の間にお申込みの方が対象となります。

セッションの日は、お申込み日から1ヶ月以内をご指定下さい。

 

 

5周年企画の詳しい内容はこちらをご覧ください↓



 

 

 

この5年間、皆さまとのご縁や、温かい応援や声援が私の支えとなり、活動を続けることができました。誠にありがとうございました。

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

ハート5月3日中で受付終了、5周年特別価格での個人セッション、先着50名様で好評受付中です!!15

リンク→pkhttps://ameblo.jp/angeloveiko/entry-12365268749.html

 

 

ハート5/13(日)@川崎 (登戸最寄り駅)
オラクルカードランチ会inひだまりキッチン第三弾♪

詳しい内容はこちら↓

リンク→pk黒須えい子と一緒♪ひだまりオラクルカード会in川崎(登戸駅)

満席御礼⇒キャンセル待ち受付中

 

 

ハート5/15(火)ハワイ島シエア会♪ (逗子)

ワンオラクルメッセージ付お茶会♪
詳しい内容はこちら↓

リンク→pk5周年企画「ハワイ島シエアお茶会」第2弾を開催します♪

(残5名様) 

 

 

ハート6/24(日) 横浜
オラクルカードの同行ショッピング&ミニリーディング講座付お茶会♪
詳しい内容はこちら↓

リンク→pk【最終開催】オラクルカードショッピング&リーディングお茶会

(残1名様)

 

 

 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

 

まさか私が、セラピストに!? まさか私が、セラピストに!?

1,512円

Amazon