夢の続きは・・・リアルセッション♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル☆

黒須えい子です

 

 

只今、5周年の特別価格でキャンペーンしています20分5千円のオラクルカード個人セッション♪

 

 

お蔭様で大変好評いただいており、連日お申込みをいただき、沢山の方へセッションをさせていただいております花

 

 

そんな中、お申込み理由がとても新鮮で面白い方がいらっしゃいましたおねがい

 

 

「えい子さんの夢を見ました!」

「夢で、えい子さんのセッションを受けていたので申し込みします♪」

 

 

こちらを聞いて、私自身も夢をとても大切にしていますので、ワクワクドキドキしました^ ^

 

 

それと私、なぜか人さまの夢に現れること多いそうですが、、(*^^*)

こうして夢からさめた後に、実際に会いにきてくださる方は稀でして、、とても嬉しく思いましたハート

 

 

夢の続き・・・リアルな出逢いで楽しみましょうね(^^)/

 

 

5周年記念の個人セッションは5月3日に受付終了となります。

はじめましての方も、お久しぶりの方も!大歓迎です(^^)/

 

5月15日(火)のハワイ島シエア会もまだまだお申込みいただけます。

楽しくお茶をしながら過ごしましょう♪

 

 

詳しい内容はこちら↓

 

 

 

あなた様とお会いできる日を楽しみに、お待ちしています♡

 

黒須えい子

 

 

 

 

 

☆夢関連の記事

リンク→pk夢と大天使ミカエル

 

 

 

☆黒須えい子初の著書

「まさか私が、セラピストに!?」ジュピター出版

Amazonで販売中☆

 

 

 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら