カードリーディングが仕事として発展していくのは、オラクルカードに依存していないから。 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須えい子です。

 

 

先週、16日と、昨日19日に

沖縄に住むFさんこと、普天間直弘さんに東京でお会いしました。

 

 

このブログでも、そして私の初出版本にも

何度も出てきているFさんは、私のメンターのお一人であります。

 

 

時には褒めてくださり、必要なタイミングで、

叱ってくださるありがたい存在です(*^-^*)

 

 

今回も、Fさんとお会いして得た気づき、学びなど

ブログで少しずつシエアいていきたいと思います。

 

 

さて、半年ぶりの個人セッションでお会いして、

Fさんが最初に私へ伝えてくださったお言葉。

 

 

「自分の仕事がなぜ発展していくのか、理由わかる?」

 

 

「わかりません」 と答える私 (^^;

 

 

「カードリーディングが仕事として発展していくのは、

オラクルカードをツール(道具)として使っているから、

つまりオラクルカードに依存していないからだよ」

 

 

こう教えてくださいました。

 

 

 

私は、オラクルカードをツール(道具)という言い方をせず、

普段から「家族」と呼んでいるのですが、、

「セッションをする時には、ツール(道具)として利用できていた」

ということでした。

 

 

 

オラクルカードに依存するとは、、

オラクルカードに頼りきってしまうこと。

 

 

オラクルカードはこう言っているから伝えただけです。

ですから、私にはわかりません、知りません。という態度が

カードへの依存であり、カードに失礼なことである。ということ。

 

 

セッションをしているのは、オラクルカードではなく、自分。

 

 

カードに頼り切りるのではなく、失敗を恐れずに自分自身の経験や体験を増やして、気づきを得ていくことが、仕事の発展につながり、やがて成功する道。

 

 

オラクルカードは、この先も

私が自分に引く時は、「家族」としての存在のままです。

 

 

ですが、仕事で引く時は、「ツール」

道具として最大限、セッションに協力してもらい、応援してもらう存在。

 

 

私はこれを無意識に、すでにそうしていた、ということでしたが、

この先は、「意識する」 ことになるので、きっと更に発展していける

のでは!?と、期待がふくらみました(*^^*)

 

 

Fさん、ありがとうございます。

 

 

 

Fさんこと、普天間直弘さんの著書

セラピストの皆さま必読ですよ♪

 

 

 

↑写真右の男性がFさんです!

 一番右が私、黒須えい子。

 

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

2月1日Amazon販売スタートしました。

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。

 

 

 

 

 

 

ハート2月24日(土)

川崎ひだまりキッチンにて本の販売&サイン会を開催します!!15

 

詳しい内容はこちら↓

リンク→pk祝!初出版☆黒須えい子さんサイン会のおしらせ☆

 

 

 

ハート3月3日(土)ひな祭りの日

川崎ラブランドさんで、オラクルカードを楽しむ

ワークショップを開催します!!15

 

詳しい内容はこちら↓

リンク→pk【受付中】3/3(土)オラクルカードを楽しむワークショップinラブランド川崎♡

 

 

ハート3月26日(月) 東京大井町

 「初出版記念講演会」 ぷれし~ど主催

 

ぷれし~どさんの講演会に再び登壇させていただくことになりました!

「まさか!?」の話をいっぱいお話しさせていただきます♪

 

➡お申込み準備中です。

 

 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら