バレンタインチョコ♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須えい子です。

 

 

今日は、ハッピーバレンタインデー(*^^*)

 

 

 

 

チョコプリンを作りました。

いや、ババロアなのかな?(笑)

 

 

ゼラチンの箱の裏に書いてあるレシピをそのまま

参考に作りましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

バレンタインデーは、結婚してから

私の一年に一度のお菓子作りの日になりましたが、、

 

 

夕食後にデザートを食べる習慣がない夫くろたんは

お腹いっぱいになると、すぐ寝ちゃいます。

 

 

一方、別腹といってデザートタイムを楽しむ習慣の私。。

先ほど、自分の分だけ一人で食べちゃいました(笑)

 

 

明日はきっと、くろたんも食べてくれることでしょう。

冷蔵庫にもう一晩、冷やしておきますおぉ!

 

 

今日は私の、明日は夫の

ハッピーバレンタインデーハート

 

 

 

 

レインボースター夫くろたんのブログはこちら↓

リンク→pk(o≧∀)人(∀≦o) 楽しんじゃったっていいじゃない!だってB型だもん♪ by 96tan♪

 

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

2月1日Amazon販売スタートしました。

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。

 

 

 

 

 

 

ハート2月24日(土)

川崎ひだまりキッチンにて本の販売&サイン会を開催します!!15

 

詳しい内容はこちら↓

リンク→pk祝!初出版☆黒須えい子さんサイン会のおしらせ☆

 

 

 

ハート3月3日(土)ひな祭りの日

川崎ラブランドさんで、オラクルカードを楽しむ

ワークショップを開催します!!15

 

詳しい内容はこちら↓

リンク→pk【受付中】3/3(土)オラクルカードを楽しむワークショップinラブランド川崎♡

 

 

ハート3月26日(月) 東京大井町

 「初出版記念講演会」 ぷれし~ど主催

 

ぷれし~どさんの講演会に再び登壇させていただくことになりました!

「まさか!?」の話をいっぱいお話しさせていただきます♪

 

➡お申込み準備中です。

 

 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら