昨日は氷川神社へ☆おみくじとオラクルカードを引きました。 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

昨日の休日は、夫くろたんと大宮へ。

 

 

武蔵一ノ宮 氷川神社へ行ってきました。

氷川神社は、くろたんの生まれ育った住まいの氏神様。

 

 

ちょうど2年前、出雲大社での挙式直前での

両親の顔合わせの時に訪れて以来でした。

 

 

顔合わせの時の記事はこちら↓

リンク→pk氷川神社へご挨拶

 

 

くろたんのアーティストフォーラムのステージを

無事に終え、ほっとした気持ちで伺いました。

 

 

氷川神社、なんといっても木のアーチをくぐる

参道が気持ちよいんです!

 

 

距離の長い参道では、ランニングや散歩をしている方、

ベンチでは寝ていたり絵を描いている方も多くいらっしゃいました。

 

 

私たちは朝早くに、木漏れ日の輝きの中を歩きました。

 

 

そして二の鳥居近くにある氷川だんご屋さんへ

参拝したのが朝だったので、、、モーニング(!?)を

食べよう!と店内で涼みました照れ

 

 

団子&かき氷をいただきました。

めっちゃ美味しかったですウインク

 

 

 

さて、おみくじが印象的だったので家に持ち帰りました。
私が引いたのは、第二十五番


ーーーーーーーーーー


大蛇退治兆(おろちたいじのうらかた)

これは勢いが強く、大きい山の崩れることもおそれず、
人の為の苦労をいやがらず行い、功績を成し遂げる兆なれば、末は大変良し。
これまで思うようにいかなき事が多かれど、すぐに人に尊敬される身となるべし。
心の意志が強い人は、困難に打ち勝ち、
何事も時がくるのを待てば、思いがけない幸せが来るべし。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

これまで思うようにいかなかったことも

目の前の人を想い、地道に続けていくことで

いつかは、ちゃんと報われるのかなと・・・しみじみしました泣き1

 

 

 

そして大蛇退治が気になり、ネットで調べたのですが

この大蛇退治の時のスサノオの姿が大天使ミカエルと重なりました。

 

 

剣をかざしている姿がそっくりですびっくり

 

 

西洋のミカエル、日本のスサノオ

調べれば調べるほど共通点が多いではないか。

 

 

おみくじからのインスピレーションから、

続いて大天使ミカエルカード引いてみました。

 

 

大天使ミカエルよ、私へメッセージをください。

 

 

 

 

「虹の架け橋となるべく

未来へ真っすぐ進みなさい」

 

 

このミカエルカードから思ったこと。

何かと何かを繋ぐ

誰かと誰かが繋がる

そんな架け橋となるお役目がこれからも続きそうです。

 

 

私と繋がるべく人たちとも、どんどん繋がろう。

だから私、恐れず、止まらず、勇敢に進まないと!です♪

 

 

 

 

 

夫くろたんは、20年以上車生活ですが

一度も交通事故にあったことがないとか・・・!

しかも同じ車に乗り続けています。

免許証の色もゴールド。

 

 

毎年車検の時に、この氷川神社へ行き

交通安全のお守りを買い替えるのを習慣にしているそうです。

 

 

昨日はこの後映画を観て

ゆっくりご飯食べる充実した休日でした♪

 

 

黒須 えい子

 

 

 

 

 

■ご案内■

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○*ご提供中メニュー全ての一覧☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら