ディズニーランドでダブルデート♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

 

 

 

先週、はじめて

ダブルデートを体験しましたにんじんハート

 

 

 

 

 

 

 

年間パスポートを持っている

ベテラン夫婦とまわるディズニーは!!

沢山のアトラクションを効率よくまわれて

初めてのショーも堪能できましたおねがい

 

 

(私たちはショーの抽選会があることも

 知らなかった・・・)

 

 

 

夜のパレードも最前列という祝

二人ではなしえない至福の思い出となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちがお茶している間には・・

夫チームでファストパスを取りに行ってくれました。

 

 

 

ここも効率よく、ゆったりとまわれた理由です照れ

とっても助かりました♪

 

 

 

 

今はちょうど七夕デイズの開催中♡

 

 

 

 

 

星に願いを☆彡

 

 

 

 

これからも夫婦で初体験を増やしながら

楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

8時から22時まで過ごしました(^^♪

あっという間の幸せな一日でした♡

 

 

 

○*夫くろたんのブログ

(o≧∀)人(∀≦o) 楽しんじゃったって ☆彡 いいじゃない!だってB型だもん♪ by 96たん

 

 

 

 

 

■ご案内■

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○*ご提供中メニュー全ての一覧☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら