セラピスト活動4周年♪私はお茶会デビューでした♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

 

 

4年前の今日、5月3日

彩どり師 関みゆ紀さん主催のお茶会で

カードリ―ディングセラピストとしてデビューさせていただきました。

 

 

関みゆ紀さんのご案内ブログ↓

マジカルショッピングツアーが近づいてきました!

 

 

デビューした時の私はOLと兼業で

Angel EIko(エンジェルエイコ)という謎の人物でしたキョロキョロ

 

 

ブログも始めたばかりで、名刺もなく・・

持っていたオラクルカードは女神と大天使の2冊のみ。

 

 

セラピストとしての存在感の全く無い私でしたが、、

関みゆ紀さんとのご縁のお陰様でセラピストデビューを果たしました。

 

 

私のデビュー日の写真はこちら↓

マジカルショッピングツアーご参加の皆様、ありがとうございました!

(関みゆ紀さんのブログより)

 

 

 

ここから丸4年が経ちまして

本日、セラピスト活動4周年を無事に迎えましたおねがい

 

 

 

ご縁を頂いた皆さま、こうしてこのブログを

愛読してくださる皆さまの存在が私の糧となり

この活動を続けることができました。

 

 

時にはメンターの方々に背中を押して貰いながら

そして愛のムチをいただくことも沢山ありました(^^;

 

 

皆様、ありがとうございます祝

そして今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

38歳で突然オラクルカードに出会い、

その半年後にカードリーディングセラピストの活動スタート。

 

 

40歳で思い切って会社を辞め、この道に専念すると

決めたら運命の人(夫くろたん)と出逢い41歳で結婚。

今現在、新居が自宅サロンとなりました。

 

 

オラクルカードと出逢う前の私は、

自分が生きている意味が全くわからずに

人付き合いも苦手で本当に苦しかったです。

 

 

自分のことも大嫌いでした。

過労でよく倒れていましたし

自分で自分を痛めつけていたように思います。

 

 

それでも、なぜかたった一冊のオラクルカードと出逢い

オラクルカードもリーディングすることも大好きになり

それから私の全ては瞬く間に変わりました。

 

 

将来のことなど、いつも抱えていた不安な思いが

引いたオラクルカードの絵を眺めているだけで安心に変わりました。

 

 

オラクルカードほど、優しく、簡単に、楽しみながら

生きる喜びを味わえるものはないと私は感じています。

 

 

これからも、愛する家族を大切にしながら

大好きなオラクルカードの「優しさ」と「楽しみ方」をお伝えして生きますおねがい

 


ますますオラクルカードがパブリック(公的)に広がり

必要とする方へ優しい光のメッセージが届きますように。

 

 

神様のお手伝いができますように。

 

 

 

クロス栄子

 

 

 

 

※関連記事

 

・ワンコインカードリーディングのデビュー日

 初めて頂いたお客様のご感想を載せたレポート記事↓

愛する人~マジカルショッピングツアーを終えて奇跡みゆ~

 

・活動3周年にアップした記事⇒一途な活動 

 

たった1冊のオラクルカードとの出逢いが私の人生を変えました

 

会社へ退職願いを出した2週間後に運命の出逢がありました♡

 

 

 

 

 

お茶5/7(日) 【エンジェルの館】

 夫くろたんも一緒のゆる~いお茶会♪受付中

 リンク「エンジェル達の気まぐれお茶会」inエンジェルの館♪

 

 

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ・電話の遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

 

オラクルカードショッピング&

リーディングお茶会♪

 

あなたとオラクルカード♡

運命の出逢いの最初の一歩をサポートします♪

 

あなたにぴったりのオラクルカードを1冊選び

プレゼントします♪カードリーディングミニ講座付♪

 

(五反田/横浜/恵比寿/出張)

 

☆詳細の内容はこちら矢印

クリックオラクルカードショッピング&リーディングお茶会!

 

 

 

 

 

CE認定ホワイトエンジェルSP (スペシャリスト)コース

 

カードリーディングの基礎を学びたい方

セラピスト活動をしていきたい方へも大人気の

カードリーディングの基礎講座キラキラ

 

ガイドブックには頼らずに、カードの絵から

感性でメッセージをリーディングする方法を伝授します。

 

☆詳細の内容はこちら矢印

鳥の羽根CE認定ホワイトエンジェルSP2日間コースのご案内

 

 

 

 

 

カードリーディングフォローアップ練習会

 

ホワイトエンジェル卒業生へ向けて開催しています♪

カードリーディングを練習したい方はぜひご参加ください!

 

趣味で楽しむ方ももちろん!セラピストを目指す方へも

手厚くフォローしております。

 

☆詳細の内容はこちら矢印

クリック【逗子/横浜/恵比寿】カードリーディングフォローアップ練習会のご案内♪