【ブログご感想】人生は『待ってて』くれるのだなぁとじんわり涙がでました。 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンマスターヒーラー
クロス栄子です

 

 

 

ブログ読者様から先日アップした

こちらの記事へご感想が届きました矢印


 

 

 

掲載許可をいただきましたので

Y様から頂きましたご感想の一部を

シエアさせていただきます。

 

 

以前オラクルカードショッピング&

リーディングお茶会でY様へプレゼントしました

ラブノートカードのお写真も添付いただきました。

 

頂いた写真と共にシエアさせていただきます♡

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 


今日のブログの「たった一冊のオラクルカードとの出逢いが

私の人生を変えました」という記事を拝見しました。

 

 

読み終えて、

「人生は、『待ってて』くれる」のだなぁと、

じんわり涙がでました。(私はあまり涙は流さないのですが)

と同時に、私はいま焦ってないか?と感じとる事ができました。

 

 

いま仕事をしていないことや、これからの事に…。

もっともっっと、流れを信頼していいんですね。

 

 

「普通」だったら、二年半のあいだ世間と絶縁状態の身内がいたら、

心配と不安を膨らませて本人にもプレッシャーをかけてしまいそうなのに、

妹さんは無色透明の愛で見守っていたのだろうと感じ、涙が出ました。

 


話が変わりますが、1月末ごろから、

子どもの頃にうっかり植え付けられた恐怖

(TVの怖い話とかそういう類い)がすごく心の奥から沸いてきました。

 

ラブカードちゃんにどう向き合えばいいか相談したところ、

私が一番好きな「宇宙」と呼んでいるカードが出ました。

それだけで嬉しくて、「あ、大丈夫なんだ♪」と思えました。

 

 

 

 

恐怖が沸いてくるまま過ごすうち、

一昨日、大きな気づきがありました。

 

 

「いま」に「すべて」がある。
この世にあらわれるものは「すべて」が分かれたもの。
その一つ一つが「すべて」を構成している。
一つ一つが「すべて」のかけら。
だから、恐怖もそのひとつなのだと。

 

 

 

その瞬間、ラブカードちゃんの絵柄が甦ってきました。

あぁ、意味していたのは、このことだったんだと。

 

 

このことを、すぐお伝えしようかと思いつつ、二の足を踏んでたのですが(^^;、

今日のブログの感想をどうしても伝えたくなり、

このこともお伝えしないわけにはいかなくなりました(笑)

 

 

また栄子さんにお会いしたくなり、「ティータイム」にお邪魔したいな、

とタイミングをうかがっています♪それではまた♪♪
 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

Y様(#^^#)

ご感想と気づきのお便りを
ありがとうございました!

当時、妹家族は私へプレッシャーをかけずに
私の暮らしを支えてくれたのは
本当にありがたかったです!

 

いつおねは自立して出ていけるのだろう

ずっとおねがこのまま引きこもっていたらどうしよう

 

という思いが妹には不思議と無かったそうです ^^

当時の私にはありましたが(笑)

 

 

心身ともに甘えて支えてもらいながら
ダメダメ姉さんであり続けながら

ふとオラクルカードと出逢い、今があります(o^^o)
 

 

Y様も慌てず、焦らず、自分に

優しく優しく過ごしていってくださいね。

 

でも楽しむ時は思いっきり楽しんで!

 


Yさんの素敵なラブノートカードの一枚と♡

大切なメッセージをシエアさせていただき

ありがとうございます♡

 

 

 

このブログを読んでくださるあなたへ

優しい光が届きますように☆彡

 

 

 

 

クロス栄子✛

 

 

 

 

 

 

花受付中イベントのご案内

 

 

バラ3/4&5(土日)ホワイトエンジェルSP講座開催(カードリーディングの基礎を学べます)【満員御礼】

 

お茶3/7(火)横浜開催☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会!【満員御礼】

 

お茶3/12(日)エンジェル達の気まぐれお茶会♡inエンジェルの館♪【残2】

 

お茶3/15(水)品川お茶会「秘密のティータイム♪」&個人セッションのご案内

 

バラ3/20(祝)キラキラゲーム☆サークルオブラブ☆みんなで作ろう愛の輪ご案内【残4】

 

バラ3/23(木)&24(金)平日開催決定☆ホワイトエンジェルSP講座開催(カードリーディングの基礎を学べます)【残2】

 

お茶4/9(日)or4/16(日)「エンジェル達の気まぐれお茶会」inエンジェルの館♪

 

 

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッションはこちら

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール