ハッピーバレンタインデーでした(*^-^*) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 
 
 
我が家は昨日がバレンタインデー♡
 
夫、くろたんは土曜勤務があったり
平日休みがあったりと不定休・・・
 
バレンタインデーの翌日
15日が会社休みでしたので
私も仕事の休みを夫に合わせ
チョコケーキ作りました(*^-^*)
 
炊飯器で・・・(笑)
 
 
 
↑この写真のコラージュは
夫の手作り(#^^#)
 
 
こういう時、夫はいつも台所で
ニコニコして私を見ているのですが
 
 
なぜか途中から手伝うはめになるという・・・ウインク
 
 
 
 
きっとこの愛もまた
ますます美味しくするための秘訣♡
 
 
 
 
全くお菓子作りの道具は揃えてなくて・・・
今回は炊飯器でガトーショコラを作りました口笛
 
 
あるもので、できる時に、できる範囲でやる!
愛情だけは思いっきり込めて・・・
 
 
ハッピーバレンタインデーでしたh
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ケーキはないけど・・・

たこ焼はいかが?(#^^#)

 

夫くろたんとゆる~いお茶会を

時々自宅サロンで開催しています♪