休息を取るリズムと解放感を与えよう♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

 

 

前回「ご褒美」についての

記事を書きました。

 

自分へのご褒美で大切なこと

 

 

今回はその続きとも言える

大切なこと「休むこと」について

 

 

 

結婚を機に私が変化したこと

 

 

それは、「休日」をしっかりと取るようになったこと

 

 

 

取ると言うより、、取らされています(^^;

 

詳しい記事↓↓↓

無理や我慢をし過ぎないように自分を大切にさせられ中(^^;

 

 

 

 

今は「休み」を定期的に取る習慣がつきましたが

結婚前は、休息を自分へ与えることが苦手でした。

 

 

 

 

OLと兼業の頃の私、今よりもお申込みは

少なかったのですが、「年中無休」でした(笑)

 

 

 

いつでも!誰でも!どんと来~い!!

 

 

そんな張りきった生き方でした(*^^)v

 

 

 

 

ですが、どこかいつも「緊張」していました。

「緊張」しているので疲れやすかったです。

 

 

休日=自己メンテナンスの日でした。

 

 

楽しむ、遊ぶといった余裕や、ゆとりは

ほぼなかったような生活でした。

 

 

 

仕事においては特に

ストイックになりがちな私でした。

 

 

 

 

今は、心優しい夫と過ごす時間に

とても癒されます♪

 

 

 

 

2人で過ごす時間そのものが

私の休息タイム

 

 

 

 

 

夫くろたんは、土曜日出勤もあり

 

平日休みも時々あります。

 

 

 

このように仕事が不定休な夫のシフトに合わせ

 

私も不定休で休みをいただいています。

 

 

 

夏休み・冬休みなど長期休暇も

 

結婚を機に取らせていただくようになりました。

 

 

 

↑約一年前の新婚旅行中♪

 

 

 

 

私が私自身へ休息を与えることができるようになり

 

それに比例して仕事もより順調に発展していきました。

 

 

 

 

「休む」とか「楽しむ」という余裕が生まれたお陰だと思います。

 

この「余裕」という部分へお客様が入り込むのでしょう。

 

 

 

 

 

また私のように、ついつい真面目になりがちなタイプには

 

「解放感」が必要なのかもしれません。

 

 

 

 

 

これからも、「休息」と「仕事」のバランスは

 

大切にしたいと思います。

 

 

 

 

 

実は、最近の私は、あえて「休み」をとります。

 

 

 

しっかりと休めば休むほど

楽しめば楽しむほど集客に結び付くという

不思議な体感をしています。

 

 

 

忙しい時こそ「休み」を

大変な状況にこそ「楽しみ」を与える

 

 

 

ある意味「ストップ」する勇気が

次なる「豊かさ」へと繋がるんだと思います。

 

 

 

豊かさに向かう「リズム」

見えないけど、あると感じます。

 

 

 

 

私はこの「ストップする」・「休む」ができるように

なったのは、結婚後でした。

 

 

 

もっと早くに、「休むこと」ができていたら

夫との結婚も少々早まっていたかもしれません(笑)

 

 

 

ですが、、、こうして今は気付いて、自分へ

「休息」を与えることができるようになり

本当に良かったと思います。

 

 

 

あなたも、更なる飛躍のために

冬眠したり、仕事を忘れて遊びにいきませんか(^^)

 

 

 

私も今年も冬季休暇をいただきます(*^-^*)

 

 

 

皆さまも温かく、そして楽しい冬を

お過ごし下さい(^^)

 

 

 

 

 

crystal*冬季休暇crystal*


【2016年12月30日~2017年1月4日】

 

 

冬季休暇中に頂きました

お申込みやお問い合せへのお返事は

1月5日以降にさせていただきます。

 

メッセージやメールのお返事も

冬季休暇中は滞るかと思います。

お待たせ致しますこと、申し訳ございません。

 

1月5日以降、順次お返事させていただきます花

ご了承願います。

 

 

 

 

 

 

☆関連記事

 

無理や我慢をし過ぎないように自分を大切にさせられ中(^^;

 

2017年3月14日メニュー改訂についてのご連絡

 

 

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッションはこちら

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール