【再UP】10種類目の入荷!デイリーガイダンスオラクルカードが私へやってきた理由 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

黒須 えい子です。
 

 

2016年6月投稿の記事

デイリーガイダンスオラクルカードとの

出逢いの記事を再アップさせていただきます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

私は3年半前突然に出会った

女神のガイダンスオラクルカードから

 

新しいオラクルカードを購入するたびに

その時の思い出や、自分自身で引く

ファーストメッセージを記事にしてきました。

 

前回9冊目入荷のオラクルカード

についてはこちら↓

オラクルカードの日に新居へ迎え入れました☆美しいエンジェルオラクルカードⅡ

 

 

一冊目の運命の出会いから

読んでくださる方はこちらへ⇒☆☆☆

 

 

さて、今回で10種類目となる

新たなオラクルカードを入荷しました☆

 

それは

「デイリーガイダンスオラクルカード」

 

 

 

デイリーガイダンスは

美しいエンジェルたちが描かれていて

 

私たちの日常生活に密着した

メッセージを受け取ることができます!

 

そして日々の暮らしをサポートしている

天使たちの存在を身近に感じることができます♡

 

ぜひ毎日の楽しみに一枚引いてみては

いかがでしょう(*^-^*)

 

表紙は、かっこいい感じですが・・

中味は美しくて親しみやすい絵柄で

飾りたくなるオラクルカードですよ!

 

IMG_20160328_7.png

 

 

デビュー日は今年の3月14日

 

海を眺める逗子の自宅サロン

「エンジェルの館」のオープン日に

デビューしました ヾ(@°▽°@)ノ

 

デイリーガイダンスの初めてのお客様は

10代のお姫様のような女性でした。

 

その時の様子はこちら↓

海を眺める逗子の自宅サロンオープン日☆記念すべき最初のお客様は10代の美しいお姫様♡

 

 

さてさて、それでは

恒例のあの時間!

カードへご挨拶してから
私自身へファーストメッセージを

受取るお楽しみタイムです!

出てきたカードはこちら↓

 

 

私へのメッセージは

短い一言でした

 

 

エンジェルとして生きなさい!

 

ますます

 

エンジェルとして

 

 

 

このような

シンプルメッセージでした。

 

メッセージに補足をしますと

 

私、ちょうどこの頃

改名したんですね。

 

エンジェルエイコ」から

「クロス栄子」

 

私の名前から「エンジェル」

消えたんですね。

 

エンジェルが名前から

消えたとたんに

 

9冊目も10冊目も

「エンジェル」のカードがやってきた訳なのです。

 

私へエンジェルのような存在を目指して

生きるという自覚が消えないように

エンジェルのカードが立て続けにやってきたよう。

 

 

「天使」の意味を辞書で引くと

 

心の清らかな、やさしい人

いたわり深い人

 

 

オラクルカードに出会う前の

私にはほとんど無いものでした(笑)

 

自分で言うのも何ですが・・・

どちらかと言えば心腐ったきつい人でした(笑)

自分にも他人にも常にイライラしていました(^^;

 

オラクルカードの「優しさ」と

「温かいメッセージ」が私を変えたのです

 

 

今は、本名の響きをそのままに

黒須 えい子になりました

 

今回「エンジェルの館」オープン直前に

届いた私へのメッセージを胸に

 

これからも天使のような優しい存在を

目指しながらオラクルカードから届く

ご神託メッセージを伝えながら生きたいと願いました

 

 

 

「エンジェルの館」はオープンを迎えてから
30名様以上の方にお越しいただきました。

 

お客様からいただくご感想は好評です。

「いるだけで落ち着きます」
「心地よい」
「気持ちいい」
「光があふれていて綺麗」


とおっしゃっていただけます。

とっても敏感な方々からは

 

波動がすごい高い
エネルギーが非常に良い
いい気が流れていて素晴らしい


などなど・・・、ありがたいお言葉を
多数いただいております(*^-^*)

駐車場もあります!
ぜひお車でもお越しください。

個人セッションでは
一番海を見渡せる席にご案内しています!

 

私とオラクルカードたちから

ご神託をお持ち帰りくださいね花

 

お待ちしています(*^-^*)♡

 

黒須 えい子

 

 

 

 

 

■ご案内■

 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○*ご提供中メニュー全ての一覧☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら