一昨日は人生初めての講演会☆ぷれし~どの秘密の部屋「天職・パートナーと巡り会う秘密」 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 



一昨日は人生で初めての
講演会デビューでした。

 



(株)ぷれし~どさん主催
【ぷれし~どの秘密の部屋】

12回シリーズのトップバッターに
私、クロス栄子が
「天職・パートナーと巡り会う秘密」
というテーマで話しをさせていただきました。



講演直前の私
photo by くろたん



はじめましての方も多く
この日の素敵なご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです。

雨の中をお越しいただき
皆さまありがとうござました。





私の応援にと
まるで親心(姉心)のような気持で
駆けつけてくださった方々にも

とても勇気づけられました。


沢山の方が見守る中
ぷれし~どさんで講演デビューを
させていただきました。

実は緊張の余り、、、
前夜は寝れてません(笑)

 




高島亮さんのナビゲートで始まり
すぐに泣き出す私でした。


セラピストに至るまでの過去は
あまりに恥ずかしく、ボロボロで
情けない私だから誰にも話せないと
秘密にしてきました。


ですが、今回ぷれし~どさんに
貴重な機会をいただけたことで
私に起こった事実とそこにあった感情を

あるがまま素直に話しをさせていただきました。




こんなに大勢の方の前で
カードリーディングをしましたのも
今回が初めてでした。


この日の会場の皆さまへ
共通のメッセージはマリア様が
描かれたカードから届きました。





最後にお渡ししましたプレゼントは
パワーカードと言います。

説明なくお渡ししていました。
ごめんなさい(^^;


私と夫がデートに通う
スピリチュアルショップ

川崎ラブランドさん購入したものです。

パワーカードは見る人に
元気を与えるようなポジティブな
絵や言葉が描かれていて大好きです。

私は声に出して読んだり
眺めたりしてパワーをもらっています!

皆さまへぴったりのカードが
届きますようにと願いました。


講演中にご紹介しましたのは
もてる人になる方法の三角形
の図が書かれた
小林正観さんの本

「この世の悩みがゼロになる」
文庫は⇒こちら



早速この本を買いましたと
ご報告をいただき嬉しく思います。



ご参加の皆さま
本当にありがとうございました。

また皆さまとお会いできる日を
楽しみにしています。


㈱ぷれし~ど主催
【ぷれし~どの秘密の部屋】 
人生快適指向サイトぷれし~ど

次回は 5月24日(火)

 

 

 

☆関みゆ紀さん(彩どり師)
「自分の殻を破る秘密」

 

私が秘密の部屋でお話し
させていただきました
マジカルショッピングツアー
主催の関みゆ紀さんです!



楽しみですね(*^^*)