船上カメラマンとの夢のコラボ楽しみましたo(^-^)o | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

インターネットTV毎月3本
絶賛YouTube動画にて配信中!

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆
Angel EIko(エンジェルエイコ)です


今日は、快晴の中
高島亮さんとのコラボ企画開催でした。


船上カメラマンとかたりましょう
withエンジェルエイコ@葉山


葉山の海で楽しく
クルージングしました。




エンジェル号o(^-^)o




船上カメラマン号o(^-^)o




かたりましょうランチ会o(^-^)o



あきちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/


後日ゆっくり記事にしますね。

今日という日
どれだけ笑ったことでしょう。

今日の思い出は、私の宝物です。
ありがとうございました。



エンジェルエイコ