【ご感想】レムリアンヒーリング☆私もいよいよ目覚めの時 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします




先週、個人セッションへお越しの
S様からご感想をいただきました。

S様へご提供のメニューは

エンジェルカードリーディング&
レムリアンヒーリング(R)
90分のコースでした。

メニューはこちら

S様は定期的に自由が丘サロンにて
カードとレムリアンヒーリング両方の
セッションを受けてくださいます。

掲載の許可をいただきましたので
一部をシエアいたします☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
今回もシンクロ満載の気付き多い
充実のセッションをありがとうございました。

 
レムリアンヒーリング中、
終盤あたり



咲き広がる白い水仙たちの光景が
見えていました。

 
 
水仙に囲まれた中に
横たわっているような感じでした。

 
いつもレムリアンヒーリング中は
一面に光や色が見えていたり、
眠ってしまったり?!が多いので

 

今回、こんなにもハッキリと
何かの光景が見えたのは、
とっても新鮮な体験でした。



私もいよいよ目覚めの時なのだと
感じました。




エイコさんの言葉一つひとつに
本当に励まされて、いつも沢山の
気づきと学びをいただいています。


今後とも私の変化を
見守っていただけたら嬉しいです。



これからもますますのご活躍を
心から応援しています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

S様ありがとうございます。

今までは、癒しのレムリアンヒー
リングでした。

今日からは、目覚めて表現することの
始りです。

表現する準備はすでに出来ています。

いよいよですね(*^_^*)
ステージでのS様の表現を存分に
楽しまれてくださいね!




黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら

黄色い花
お客様の声☆ご感想はこちら

花活動スケジュール