フェイスブックのカバー写真が決まった! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです

フェイスブック(FB)開始から
1年半が経過しました


「カバー写真はこれがいい!」
と、ついに心が躍りましたよ


なので昨日初めて、
カバー写真を入れました(笑)


FBを始めたきっかけは
去年2013年5月 母の日


この日が初対面でした

今年8月インターネットTV
「エンジェルの館」にご出演の

櫻庭露樹さんから戴いた言葉


えっ!なんでフェイスブックやってないの
人との連絡はどうしてるんだ!?
メール?メールより発信してかなきゃ


君は(あなたはだったかな?
まだジェル子ではなかった)

何だか変わってるし、話が面白いから
きっとすぐに大ブレイクするぞ!


とにかく今すぐ
フェイスブックを始めなさい!

早く、もう今、さっさと登録しなさい



当時、仕事は事務職ですと自己紹介した私
いったい何で、どうしてブレイクするのか
全く想像がつきませんでした

が、、、


その場ですぐ
フェイスブックを始めました!



この日は櫻庭露樹さんの講演会
懇親会の場で皆さまの協力のもと
充電器もお借りしながら登録して
いただきました。

ここから一年後、やっとFBとブログの
プロフィール写真で顔出しできた

しかし、背景画像(カバー写真)は
決まらないでいました。


ピンとくる画像や写真を選べず
真っ黒な背景のまま
1年半経過

何事も「よしこれだ!」って
ピンとくるまで放っておく癖が
あります(^^ゞ


とりあえず、この写真にしておこう
という柔軟な対応も苦手です(~_~;)


そして出逢った一枚の宝の写真

先日のインターネットTVの公開収録後
プロカメラマン鈴木和夫さんに撮影
いただきましたスタジオでの集合写真




私にとって大切な宝が
こちらの1枚の写真に詰まっています

今でも時々思い出す
孤独で怖かった
引きこもり生活の日々も
私の活動に必要な貴重なる1ページ


写真を観ながら
私、泣いてました(笑)



ご見学、ご出演の皆様
スタッフの皆様と共に過ごす

関内馬車道スタジオは
私のパワースポットです♪


次回インターネットTV番組の
公開収録も第3日曜 12/21(日)

4本の番組収録をお楽しみいただけます
いつもより早い11:00~スタートです

私の番組「エンジェルの館」
いつも通り15:00スタートです!


横浜・関内馬車道スタジオ
http://kannai.studiosquare.jp/map.html


お試しカードリーディング・TV出演
価格についてお知らせ↓↓↓

インターネットTV「エンジェルの館」12月より出演価格改定のお知らせ



1枚出しの一言カードリーディング
メッセージでは物足りないかも!
もっとメッセージ欲しい
聞きたいことがいくつかある

という方はぜひ
私の個人セッションへ!

1枚出しから3枚、6枚、7枚、
MAX8枚出しと大きくカードを展開

カードの中を泳ぎながら
あなただけの深いストーリーを

メッセージと共にお伝えします

四大天使を招いた安心安全な空間を
ご用意します。(自由が丘・横浜サロン)



黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら

黄色い花お客様の声☆ご感想はこちら


黄色い花12/12(金)自由が丘で個人セッション受付中

黄色い花12/13(土)14(日)
七緒美琉生さん横浜サロンへ
お招きして、エンジェルエイコと

コラボセッション開催決定です!


黄色い花「安芸の宮島」へいらっしゃいませんか~♪
【11/29~30】宮島~宇宙初のスペシャルヒーリングコラボセッション~
【11/29~30】宮島で女神様カードリーディング
【11/29】宮島で夜の女神ミーティング


今年2月★私の初インターネットTV出演
インターネットTV「こころん」
はこちら
後編で宮島での女神様カードと出会いを語りました
↓↓↓クリック
"こころん"<セラピスト Angel EIkoさん>前編 
"こころん"<セラピスト Angel EIkoさん>後編

 


櫻庭露樹さんのお人柄はこちらの動画
★インターネットTV「こころん」
クリック↓↓↓
http://youtu.be/LISx188yk-w





エンジェルエイコの
インターネットTV


You Tube「エンジェルエイコ」で検索



黄色い花エンジェルエイコの
ラッキーネイルリーディング<11月>
 

↓↓↓クリック

http://youtu.be/v_3Ykd-gDuM

黄色い花エンジェルエイコの
カードリーディングメッセージ<11月>

↓↓↓クリック

http://youtu.be/4sx_fyKI_Oo 


撮影 PC-ITV
http://pc-itv.or.jp/

ネイルサロンガイド
http://nailsalonguide.jp/



インターネットTV番組
エンジェルの館
ゲストリーディング<10月>


You Tube「エンジェルの館」で検索




facebook
エンジェルエイコ




FBではオンタイムで公開収録の様子が
沢山アップされます


黄色い花ホームページ「エンジェルの館」

エンジェルの館
Angel EIko