「月一正観塾」へ行ってきました | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

Angel EIkoです

6/8(日)ぷれしーどさん開催
「月一正観塾」へ久しぶりの参加でした。

今回のテーマの本は
幸せの宇宙構造 
~すべての人が幸せになる方法~ 

        幸せの宇宙構造                               

正観塾で、私がたまらなく好きな瞬間
それは、、、

高島亮さんが正観さんの本を
朗読してくださる時なんです


朗読が始まると
本当に優しい穏やかな空気に包まれて
自然と涙が出てくるのです。


高島さんから優しく伝えていただける
正観さんの優しいお言葉


喜びをいっぱい味わう瞬間です

そして今回も大切なことを
教えをいただきました。
ひとつシェアしますね

運命の人に早く出逢いたいよ~!
という方へ運命の人と出逢う
とっておきの方法


それは

今、目の前にいる人を
運命の人だと思い
心を込めて接すること


もしかしたら、その目の前の人が
ご縁を運んできてくれるかもしれない

あるいは、すでに出会っていることに
気づくかもしれない

だから今、目の前にいる人が運命の人
又は、運命の人を運んできてくれる人 

そう思って大切に接していこうねって
実践あるのみ!意識して過ごします♪


私のセラピスト活動のきっかけとなった
「運命の人」とたくさん出会えた場所
ぷれしーどさんのHPです↓

http://www.pleaseed.com/