川崎ラブランドは私のパワースポット | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

いつ

どんな私でも

会えば必ず

「元気そうだね いい感じだね」

って言ってもらえる目


たまに反論してしまう

「いえ、ちょっと今疲れてまして・・・」


すると

「あっそれ勘違いだ 全然疲れてないよ」


これ聞いて、いつも笑っちゃう
まわりで聞いているひとたちも笑ってる
o(〃^▽^〃)o


こんな風に笑顔で会話していると
本当に私は大丈夫だって思えて
元気を取り戻しちゃう音譜


だからね、24日は一人で大丈夫だったんだけど、25日クリスマスの夜は何だかとっても人恋しくて、一人でいたくなくて(笑)


オーナーの石崎洋一さんに会いに、
川崎ラブランドへ駆け込みました(^.^;


「来年はきっとデートでお店に来るからね
でも今年は一人だから、ハグして欲しい」って大胆なお願いしたのショック!

本当に寂しくなっちゃったの(笑)

そしたら、ハグしながら
「焦らなくて大丈夫ですよ」って言って貰えて、とっても楽になれたラブラブ

石崎さん ありがとうございました☆

 

 

 


石崎さんとのご縁のきっかけは
関みゆ紀さんのこちら↓↓↓

マジカルショッピングツアー in 川崎

過去私が参加の記事は⇒こちら

輝きを増す自分自身に会える
私のイチ押しツアーですグッド!


黄色い花Angel EIkoの個人セッションメニューは
こちら



寂しさの後の温もりって
とっても優しく感じる

Angel EIko