瀧本光静さんにお会いできました | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです

今夜はぷれし~どさんでした。




前列真ん中にいらっしゃるのは
瀧本光静さん

なんて、エレガントで美しい方なのでしょう

そして、笑いの絶えない法話ライブ

お話はとっても面白くて
楽しくて、わかりやすいのです音譜



家に着く頃に、お月様へ
お礼を伝えました。

瀧本光静さんとお会いさせていただき
ありがとうございました。







そして、ぷれし~どさんでは
素敵な仲間に会えました。
ありがとうございました。