11月6日(水)奥野勝利さんライブ@自由が丘 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです

私の親友であり、名刺を作ってくださいました和記さん(キャサリン)が主催です音譜

奥野勝利さんライブ

■日時 11月6日(水)
■開場 19:00
■開演 19:30~21:00
■懇親会(軽食) 21:15~22:15
■場所 organic cafe AMERI
東京都世田谷区奥沢5-41-5 2F
■最寄駅 自由が丘 南口徒歩5分

お申し込みは下記メールアドレスへ
teamsukikai@gmail.com

参加費 3,000縁
懇親会 500縁

奥野勝利さんHP
http://www.musicastle.com/








奥野勝利(おくのまさとし)さん

本日お会いした、ひすいこたろうさんと
高島亮さんも大絶賛していました。
とにかく、やばいとか(・∀・)

懐かしさや、うれしさで涙が出てくる
魂の歌声をぜひ聞きに行って欲しい!


天界の景色を見るような気分

ユーモアとウィットに富んだ
楽しいトークで彩られるステージ

どこか懐かしく、よろこびが頬をつたう、たましいのふるさとへ

よろしくお願いします♪

チラシは和記さんの手作りですよ♪
素敵(^_-)☆

和記さん、素敵な素敵なライブの主催
おめでとう(*^▽^)/

Angel EIko