コツ塾セミナーで野澤卓央さんへ質問  | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです

昨日はぷれし~どさんで開催の
コツ塾セミナーへ行ってきました。

小さなコツの専門家 野澤卓央さんに
沢山のコツを教えていただきました。

後半に、質問上手になるコツを習いました音譜

卓さんは実践を通して教えてくださいます。

参加者から一つずつ
卓さんへ質問させていただきました。

私が考えて選んだ質問は、
朝は何時に起きて、どう過ごされてるのですか。

日常生活を聞いてみたいと思ったのです。

卓さんは一つ一つ丁寧に教えてくださいました。

その中でも印象的で感動した答えは、
寝具を整えて、ありがとうございました
と挨拶すること。

そして、今日という一日は、どうあれば最高か、スケジュールをノートに書くそうです。

ノートなどご自身で実践されているものを毎回公開していただけます目

一日を、目覚めた瞬間から
大切に過ごされているのですね。

もう少し、朝起きてから、家を出るまでに、自分の声を聞いてみようと思いました
(・∀・)



2012年
モンサンミッシェルから眺めた朝日