櫻庭露樹さんの超適当に語る会にてハッピーバースデー♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです

昨日は月1恒例の【櫻庭露樹さんの超適当に語る会】に参加でした音譜

サプライズで誕生月の方と一緒に盛大にバースデーをお祝いしていただきましたラブラブ
 

Angel EIkoのブログ


特大26号!お花のケーキラブラブ

そしてそして櫻庭さん曰く、今までの超適当会の中でも1番の盛り上がりだったそうです(笑)
Facebookでも、何とも異様な大爆笑大会でした。と表現されてますね。

確かに、参加者全員がお腹を抱えて
始まりから終わりまで大爆笑です♪




大切な気付きもいただきました(*^-^*)
目の前に現れた嫌な人は自分。

鏡なのですね。自分も同じことしてるのですね。

櫻庭さんは、ある方にあんなことされて、
謝ってこないという事態があったのです。

これはつまり、自分が謝らないとならない人がいるに違いないと思い、考えて思い当たった方へ謝ったそうです。

そして、謝らないある方へは、大切な気付きをいただいたことに感謝しなきゃと思い、握手しながら、ありがとうと伝えたそうです。

この時、ある方はとっても驚かれたそうです(・∀・)

どんな理不尽なことをされても、自分への気付きと受け止め、受け入れ、感謝に変えていかれるのですね。

素晴らしいですねキラキラ

そして、櫻庭ご夫妻はお笑いの天才です虹

昨日は櫻庭理加さんの爆笑トークで始まり、最後にリクエストでもう一度語っていただきました(≧∇≦)

その内容は、身振り手振りに小道具も付いて、とてもブログでは表現できないのですにひひ

ぜひ、お二人へ会いに行ってくださいね!
私は最初一人で会いに行きましたが、今はその繋がりでお友達が沢山できました音譜

宝石赤自由が丘 パワーストーンAMERI(アメリ)

宝石赤オーガニックカフェ AMERI

◆櫻庭露樹×野澤卓央◆
コラボトーク会in大阪10月5日(土)


笑って幸せに音譜

Angel EIko