【急募2名様】櫻庭露樹さんアガスティアの葉講演会8/24(土)開催 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです


櫻庭露樹さんの
アガスティアの葉講演会


あと2席入れますビックリマーク

なお、櫻庭露樹さんのフェイスブックを読まれた方はご存知かと思いますが、
先週、櫻庭露樹さんは4日間生死の境をさまよっていました波

初めて死を覚悟されたものすごい4日間だったそうです。

しかし、今は元気になられております。
ご安心下さいませ。

ご心配をお掛けいたしました。

奇跡の講演会、一緒に聴きませんか。

黄色い花懇親会の詳細も決定しましたのでご案内します黄色い花


<櫻庭露樹 アガスティアの葉 講演会>

●2013年8月24日(土曜日)
開始 12:30 (開場は12:00より)
終了 17:00

●参加費 3,000円

●会場
自由が丘住区センター 第3会議室(和室)
目黒区自由が丘一丁目24番12号
最寄り
東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅から徒歩4分


講演会の後は、櫻庭さんを囲んでの懇親会
(ご希望の方のみ参加)


●時間 18:00~
●場所 オーガニックカフェ アメリ 
宝石ブルー自由が丘(南口) 徒歩5分 会場のすぐ近くです音譜
●参加費 4,000円


ジェリカ&ジェル子が主催 
(ジェル子は私です目


お申し込みはこちら↓

angeloveiko★yahoo.co.jp

★を@マークに変換して送って下さい
('-^*)/

メッセージでも受付中ビックリマーク

2日間以内に返信ないときは、
再度ご連絡をお願いします!


素敵なご縁をお待ちしています黄色い花





奇跡の生還に感謝します。


Angel EIko