メンタルの宿題 I(アイ)メッセージを伝える | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです


メンタルの宿題
感謝のI(アイ)メッセージを伝える

I(アイ)メッセージとは
自己開示⇒感謝の気持ちを正直に伝えること

大切なのは、
正直に気持ちを伝えること


つまりこういうこと(^^*)


今日が最期だとしたら、
誰に何て言う?


私は

妹へメッセージを作成しました。


あなたに、教えられ、導かれ、
お姉ちゃんは、生きる楽しみを
見つけることができました。

無条件の愛でお姉ちゃんを支えてくれて
ありがとう

どうしようもない、お姉ちゃんを
命を懸けて守ってくれるあなたからいただく安心感で、お姉ちゃんは安心して生きていけてます。

ありがとう。


これを、授業の中で、泣きながら発表しました。


あなたは今日が最期だとしたら、
誰に何て言う?



直接本人に伝えるには、
勇気がいります('-'。)


本心を伝える練習をしあいませんか?
(* ^-^)ノ

 

 

 


人は人に支えられて生きている


Angel EIko