一人より二人で始めてみる | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoですo(^-^)o


昨日の今野華都子さんの洗顔洗心塾で

顔を洗う泡を作るための
泡立てネットを見て(・∀・)

さきほど会社帰りに買ってきました音譜

これで今夜から実践できるよ


で、家についたらね、すぐ妹からメールがきてね、

「おねぇ、私泡立てネット買ったんだよ
今夜からやるよ!」

ってドキドキ 

同じ気持ちでいたのね(笑)

更にやる気になりました。


そうそう、今まで泡立てネット使ってなかったよ(^^*)

ゴシゴシ洗ってたかな汗


とにかく、教わったら一つ何か
すぐ実践してみるよ


すぐにやると、自分のことをね、
なぜかとても好きになるの!

早速えらいね~♪って感じ(笑)

 

 

 

 

 

 


Android携帯からの投稿