マジカルショッピングツアーへ行ってきます(*^-^*) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

こんにちは
Angel EIkoです


これから、マジカルショッピングツアー第3弾がスタートですo(^-^)o♪

関みゆ紀さんに、思いきって次の旅行に向けて全身コーディネートをお願いしましたラブラブ


もうすぐ、
「ひすいこたろうさんと行くマジカル沖縄ツアー」

今年は二度目音譜

ぜひ、みゆ紀さんセレクトの衣装で
過ごしたい!


昨年、沖縄ツアーに参加されていた
関みゆ紀さんが、あまりにお洒落で素敵で、ずっと見つめていた私目

今年は、私もお洒落を楽しみたいYo!(・∀・)


さて、いつだってみゆ紀さんに集まるのは、素敵な方ばかり(‐^▽^‐)

参加される方々との交流も楽しみです音譜

行ってきますYo!(* ̄∇ ̄*)

Angel EIko ワクワク中だYo~!!







Android携帯からの投稿