愛ってな~に? 2 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

 


愛は

エネルギー



愛ってね
本当に地球を救うんだよ



神様は地球をすごく愛してて

天使も地球にやきもちやいてるって天使


そのぐらい地球は

地球に住む私たちは

愛されている

 

 

 

 

 

 

 


私たちはすべての人を愛せるよ

みんな、繋がっている


すべての人を愛するとは、

喜んでいる人がいたら

自分も喜んであげること音譜


巡りめぐって、自分にかえってくるからね



目の前にいる人や

隣にいる人に優しくすると


ちゃんと自分のパートナーにも

出会えるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


執着を持っていないのが愛

愛は手放すこと

しがみつくのではなく

手放す


本当に必要なものは

必ず入ってくるから


本当に必要な方とは

ちゃんと出会えるから



必要なものを届けてくださる神様からの

愛を受け取りやすくなるために

自分に軸をつくろう


軸は、私は幸せでいると宣言したら
できてくるよ


天に向かって宣言しよう

ちゃんとおりてくるから


自分の軸ができると、

周りが回転しだす


すると、余計なものや

不必要なものは吹き飛ばされて、


本当に必要なものだけが

どんどん入ってくるようになる


入ってきたら、喜んで受けとろうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひとが最後に機能を失うのは、耳

耳は最期まで聞こえている


だから、耳もとで感謝の言葉を言おう


あなたがいてくれてありがとう


管をつけて病院で寝たきりの方へも


意識を失っている方へも


最期まで耳は聞こえているから


耳もとで囁こう


あなたがいてくれてありがとう


あなたに、感謝しています


あなたのおかげで幸せです



最期の最期の瞬間まで

愛のエネルギーは伝わりゆくもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今夜は、まもなく自由が丘にオープンする

櫻庭露樹さんのカフェに仲間と集まり、

素敵な宇宙人から愛を学びました(笑)
(*’▽’)


この櫻庭さんのカフェで、今後私の
セラピーをさせていただく予定でいます!

オープンをお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


7月下旬オープン予定です♪

Angel EIko


Android携帯からの投稿