感謝ってな~に? | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

夜眠りにつく時に


毎晩、布団の中で笑って言ってみよう


「お父さん、お母さん ありがとう」


毎晩、直接は言えないから

一人布団の中でね



朝、目が覚めたら


布団の中でまず感謝する

感謝するとは、笑うこと



生きているから目が覚めた音譜


まず、笑う

笑えない時こそ、笑う



面白い時だけ笑う

これは三流


辛い時、悲しい時こそ

笑う


これが一流



楽しいから笑う

ではなくて、

笑っているから楽しくなるを体験しよう



77億人の暮らす地球で
目が覚めなかった方は

必ずいる


私は、目が覚めた


生きていることへの感謝は

まず、笑うこと



今夜、モンゴルのマンホールチルドレンの自立を目指して、ボランティア活動を行っている櫻庭露樹さんの「超適当に語る会」に参加してきました

モンゴルから戻られたばかりの櫻庭さんからモンゴルでの体験をお話いただけて嬉しかったです

過酷な経験を持つ子供たちですが、
笑顔が凄いらしいのです。

笑いあり、涙ありの会で、
真剣にお話されている櫻庭さんとお仲間の姿に感動しました


尊敬する櫻庭さんは、感謝の達人虹


私も見習いたいから

毎日、朝晩、感謝を実践します音譜


おやすみなさい

Angel EIko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Android携帯からの投稿