放置

放置
放置…


な(*´∇`*)


ごめんなさい!自分に余裕がないから?

やる気がないから?


やりたい放題自分探しの

時間は終ったようです(〃^ー^〃)


いい加減!33歳なりますからぼー汗


一年間のぐたぐたなあたしをまた少しずつR15でw

記事をあげていきますので

聞いてやってください



なぜ
なにか行動しようかと…



久しぶりに久しぶりに


みなさんにずっと話を聞いていただいていた
5年付き合っていた元ホ○ト
で今薬剤師の彼が


頑張っていたからです、

まけれませんね


好きとかはもうないです、

割りきれました、逢うこともないでしょう

たまたまFacebookででてきてメールで久しぶり話しました


まけれません


頑張ることを
幸せになることを

ただ
ただあの人を好きになってよかった

とは思いました



同じ仕事だから、接点はあるかもしれないけれど

またいつか…


それまでにあたしだって頑張ろう、もっと

もっと

もっと


素敵な事を見つけよう、やっていこう!




よろしくね♪
Android携帯からの投稿