毎朝、

庭にお米をまいておくと

雀が食べに来るんですが…

とても喜んで食べるんです

それを観ていて

感じたのですが…

今迄の私の人生は

Get Get の人生だったなと

何かを得ようと

必死だったなと 

しかし

クリスチャンの洗礼を受けて

毎日神様から

I feel it come in

を感じる日々の中

もはや

Give Give の人生に

切り替わる

ターニングポイント

なんじゃないかな

と思うに至った訳です…

私の経験や知識

程度でよければ

惜しみなく

お伝えすれば

いいのではなかろうかと

そして

この自由に使える時間は

好きな事や

興味ある事を

マイペースで

掘り下げていけば

良いのではないのかな

と思う日曜日の朝です…

ボン・ディマンシュ


                              by
                   なぁんちゃって
                   ジェントルマン
                     たこ・ひろし