81.モロカンズタイル柄デコミラー☆AちゃんへのBirthday Presents♪ | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

81.モロカンズタイル柄デコミラー☆AちゃんへのBirthday Presents♪

みなさま こんにちは

今日も寒いですね

ブログを更新できなかった頃の過去の作品も

少しずつ御紹介したいと思います

素敵な彼とHappyなAちゃん

夏にお誕生日プレゼントとして制作したデコミラーです
 
 

デコのプレゼントは久しぶりかも・・・ 

なんとなく、私の周りの友人へは、

デコのプレゼントが多くなってしまい、

他に欲しいものがあっても言い出せないんじゃないかと

いつも本当に欲しいものを伺うんですが、

みなさん、デコの作品を希望して下さるんですよね~  

でもここのところは、制作時間が無く

デコ以外のものをプレゼントしていましたが

今回は、デコミラーをお願いされたので、

がんばって両面デコしました  

デザインは、モロッコのタイルが良いとのことで
『こんな感じで 』っていう参考画像を何枚か

送ってもらって、

デザインとカラーを決めて、制作 

モロッコ系のデコ、一次期流行ってましたが、

これは、ビジューとか一切なしのFlat Backsのみです。

今回も天使姫のAngel or Devilのチャームを右下に配置 
 


両面デコさせて頂いたので

実物は、結構迫力あります

  

使用色は

 White Opal
 Crystal Copper
 Blue Zilcon

の3色です 

  

 そして、今回は保護袋をお付けしました

母のファンデーションケースも私がデコしたんですが

もう何年も使用しているのに

なぜか、あまりストーンがとれないのです

ポーチの中で結構、ガチャガチャぶつかっているはずなのに・・・

答えは、どうやら・・・

保護袋に入っていたからみたいです   

  

スワロフスキー・エレメントは、

当たり前ですが

ガラス製品です

そして、接着剤も絶対取れないわけではありません

 お取り扱いには注意して頂きたいのですが

スマートフォンやミラーなど

日常使いのものは

なかなかそういうわけにもいかないですよね・・・

なので、保護袋で少しでも傷がつかないようになればいいなと

久しぶりにミシンを引っ張り出して

袋を制作してみました

Hotfixで イニシャルもお入れして

Aちゃんも凄く気に入ってくれて

とっても嬉しいです

このデザインで、色違いを制作してもいいかも~

今度は、iPhoneケースですね




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

天使姫

ペタしてね
↓  ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

携帯の方はこちら↓

ブログ村・デコグッズ  

fc2.ブログランキング  

人気ブログランキング  

P-NETBANKING   

ファイブ ブログランキング  

ブログ王  

GBCラン キング  

ここぷり   

ブログランキング  


↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる


             ブログランキング  

★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★
★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★