●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポート番外編&副賞 | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポート番外編&副賞

みなさま こんにちは

スワロ社デザインコンテスト2013では

表彰状、トロフィーのほかに

副賞としてスワロフスキーエレメントのアソートパックを頂きました

クリスタルボックスに入っているのが副賞です

副賞 

中身を開けてみると・・・・・



2014/15 A/W 新色2色
・クリスタルライラックシャドウ
・ダークモスグリーン
のエレメンツが入ってました



これは、SS20かな?

たぶん10グロスはあるぐらいたくさん

偏光カラーで本当にステキ

フォトフレームでも作りたい感じです

副賞&プレゼント

右側の袋なのですが、

会場にスワロフスキーエレメンツが数種類入っているBOXがテーブルにあって

スプーンですくって好きなだけお土産として持って帰っていいという

太っ腹なプレゼント

最初は遠慮がちに入れていたんですが

最後は思いっきりたくさん入れちゃいました

スワロいろいろ 

なんだか宝石見たい 

あとで仕分けが大変そうだけど 

ビーズがたくさんはいってるので、

お友達に頼まれているアクセサリーを作ろうかな~

お土産も頂いて、念願のトロフィーも頂けて、

本当に充実した1日でした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、そして・・・・

帰りにお腹がすいたので

ご飯でも食べて帰ろうと

レストランに寄ったのですが、

そこでなんと

スワロ社のジェームス社長御一行さまとばったり

あんなにたくさん飲食店があるのに

すごい偶然 Σ(・ω・ノ)ノ!

私は後ろを向いていたので

母がお辞儀をしていて、

『???』

と思って、振り向いたら、

ジェームス社長でした


帰りに御化粧室に寄ったら、

今回の審査員のおひとりだった

Bling me、株式会社C 代表取締役の山田千勢先生

いらっしゃって、

初めてお話しさせていただきました 

会場ではお話しできなかったので、
 
とっても嬉しかったです

とーっても可愛らしいお優しいかたでした

(どうして、デコの有名な先生って、みんなスタイル良くて可愛いんだろう??

やっぱり、天はニ物を与えるのね


ちょっとだけ、ここだけの話をしてくださって、

いろいろあるんだなぁ~って思いました

大変恐縮なことに

山田先生が私の作品を褒めてくださって、

お優しい言葉も掛けてくださって

私は私らしいデコを続けてがんばればいいんだなって

思いました

2年のブランクを少しずつ埋めていけるよう

藤井先生や山田先生のお褒めの言葉を励みに

前向きにがんばろう

ここ2年半、色々あったけど、

やっとスランプから脱出して

運気がUPしてきた気がします

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

天使姫

ペタしてね

↓  ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる


携帯の方はこちら↓


ブログ村・デコグッズ  

fc2.ブログランキング  

人気ブログランキング  

P-NETBANKING   

ファイブ ブログランキング  

ブログ王  

GBCラン キング  

ここぷり    

ブログランキング  


↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

             ブログランキング  

★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★
★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★