●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその2 | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその2

みなさま こんにちは
 
●スワロ社デザインコンテスト2013授賞式☆レポートその1

からの続きです

当日は、新作発表会があったので、

Swarovski Japan社の新作、新色やその他

新色をイメージした作品などたくさん会場に展示されていました

ふだん、私たちが入れない世界を特別に拝見させてくださった

Swarovski Japan社様の粋な計らいに感謝

 
2013/14 A/W 新色2色
クリスタルライラックシャドウ
ダークモスグリーン
 
どちらも秋冬らしいこっくりしたお色

ダークモスグリーンは
エメラルドより濃くて
グリーントルマリンより明るめな感じ

クリスタルライラックシャドウは
偏光系のカラーで
角度によってカラーが変わり、表情が違うので
凄く使ってみたい

Products 

Swarovski ELEMENTSのProductsの数々
 
もうね、全部もらっていきたかったです(*´Д`)=з

中でも、特大のストラス

特大ストラス 

これ、実物ものすごく大きいです

どこから、吊るすのーーーーーっ ってぐらい(*´艸`)

ヴェルサイユ宮殿ぐらいじゃないとダメかしら??

こんな巨大なシャンデリア吊るせるお家に住みたいわ~

ドーム型ビーズ 
それから、こちらのビーズ

ドーム型みたいなボタンみたいな不思議な形

副賞に頂いたアソートパックの中に

2014/15 A/W の新色ダークモスグリーンのこちらの形が入ってました

何に使おうか研究中です

ドリンク&アミューズ 
そして、会場で提供されていたDrink & Amuse

スワロフスキーエレメントをイメージした

カクテルやフィンガーフードがありました

お酒が苦手な天使姫 でも

ノンアルコールカクテルだったので

美味しく頂きましたよ~

他にもたくさん画像を取ったのですが、

撮影禁止 もあったみたいで

このぐらいにしておきますね


スワロフスキーのProducts を見ていて思ったのは

今、すごく、HOTFIXやりたいなって

サンプルや、作品がたくさんあったのだけれど、

凄く、繊細で、デコレーションとは違った魅力がありました

本当は、今回の作品も、

額縁ではなくて、タペストリーみたいな感じで

布に貼り付けようかという案もあったんです

友人にデコした時も

ミシンで保護袋を作って、Hotfixでデコして

おまけをつけたりしたので、

最近は、天使姫の中でHotfixが熱いです


 
第3位受賞作品は

来月15日(金)~17日(日)、

BEADS ART SHOW YOKOHAMAで

展示されます

ぜひ、遊びに来てください

天使姫

ペタしてね

↓  ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる


携帯の方はこちら↓


ブログ村・デコグッズ  

fc2.ブログランキング  

人気ブログランキング  

P-NETBANKING   

ファイブ ブログランキング  

ブログ王  

GBCラン キング  

ここぷり  

ブログランキング  


↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

             ブログランキング  

★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★
★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 ☆★★